Food

青汁アレンジ🍃💓

こんばんは⭐

みんな〜すっきりフルーツ青汁飲んでる〜?😆

頼んでみて飲んでるよ〜って教えてくれる方が結構いて

美味しいし続けやすい〜!って声がたくさん✨✨

みんなも飲んでるって聞くと一緒に頑張ろう💓ってなるね☺

今日の朝もフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよ🎵

 

 

それでねそれでね!

もっと楽しく飲み続けられるように何かないかな〜って考えて今日は、

すっきりフルーツ青汁でお菓子作ったよ〜〜😳❣

見たい?見たい?!👀

じゃ〜〜ん!

青汁マフィン✨

これはホットケーキミックスで作った簡単に作れる青汁マフィン🌱🍒

すっきりフルーツ青汁を使って作ったよ!!

見た目はやはり、私やみんなが知ってるマフィンではないけど、、、🤔

外がサクッと、中がしっとりフワフワ!!

食べたらめっちゃ美味しかった😂😂

味には自信ある💓

母からも美味しい美味しいと言ってもらえました💓

 

青汁アレンジが楽しくて、次はどんな青汁アレンジしようかなぁ?って考えてる⭐

青汁飲んでるよ〜って方も、これからの方にも参考になればな〜と思って作った💓

やっぱり楽しく続けたいからね😊

 

すっきりフルーツ青汁、そのままでも飲みやすくて美味しいので

ぜひ試してみてね🎵

すっきりフルーツ青汁はここから注文できるよ!!

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

青汁アレンジも楽しみながら一緒に続けて、もっと魅力的な自分になろう🎵😆

過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも読んで返信してるのでみてね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁アレンジ🍃💓” への36件のフィードバック

  1. マフィン美味しそう!!

    青汁とどいたよ!!
    水で飲んだ方がいいの?
    牛乳とか豆乳で飲んでもいいの?
    ちーちゃんのおすすめの飲み方とかあったら教えて(^^♪

    1. 私は豆乳で飲むのが好き!
      甘めが好きなら牛乳とか豆乳で割るのはいいかも!
      朝はヨーグルトに混ぜるのも美味しいよ!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    青汁、昨日、オーダーしました(^^)
    これから頑張って、お腹を引っ込めますσ(^_^;)

    1. そうなんですね!そのままでも美味しいしアレンジもたくさんできるから
      一緒に楽しく続けましょう(´▽`)

  3. 青汁マフィン美味しそう^ ^わたしも作ってみようかな!
    朝ヨーグルトに混ぜて食べたり、あっそれでね食前に飲むと自然とお腹がいっぱいになるからちょっとの量で満腹になるの。健康にもお肌にもお通じにも効くから最高だね♡

    1. 簡単だし私でも作れたから作ってみて!笑
      ヨーグルトに混ぜるのいいね!!
      より体に良い!!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お気に入りのヘッドホンで音楽聴きながら昼寝あけのブログチェックしています。
    日曜日も残り僅か満喫していますか?
    フルーツ青汁のアレンジ。
    良いですね。良き良き。
    これからも、ちぃちゃんが実践しておすすめのものをどんどんアップしてください。
    早速、妻にも教えないとな!
    今日の一言→日々是好日
    どんな日でも、この一日は二度とない一日であり、かけがえのないひと時。この一日を大切にそして楽しんで生きましょう。

    1. 青汁マフィン美味しくできました!
      またレシピと一緒にアップしますね!
      毎日を楽しみたいと思います!

  5. ちーちゃんこんにちは

    フルーツ青汁はそのまま飲んでも美味しいけど、こんなふうにするのもまた違った風味でいいね

    ホットケーキミックスを使えば簡単に作れるよね
    味も間違いないし(笑)

    他に何か画期的なアレンジを考えてみて☺

    1. そうなの!たまにこうやってアレンジするのも楽しい!
      簡単に作れるけど、やっぱり何か外側がサクサクしちゃうんですよね!笑

必ずコメントを書いてんどん♡