Food

青汁アレンジ🍃💓

こんばんは⭐

みんな〜すっきりフルーツ青汁飲んでる〜?😆

頼んでみて飲んでるよ〜って教えてくれる方が結構いて

美味しいし続けやすい〜!って声がたくさん✨✨

みんなも飲んでるって聞くと一緒に頑張ろう💓ってなるね☺

今日の朝もフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよ🎵

 

 

それでねそれでね!

もっと楽しく飲み続けられるように何かないかな〜って考えて今日は、

すっきりフルーツ青汁でお菓子作ったよ〜〜😳❣

見たい?見たい?!👀

じゃ〜〜ん!

青汁マフィン✨

これはホットケーキミックスで作った簡単に作れる青汁マフィン🌱🍒

すっきりフルーツ青汁を使って作ったよ!!

見た目はやはり、私やみんなが知ってるマフィンではないけど、、、🤔

外がサクッと、中がしっとりフワフワ!!

食べたらめっちゃ美味しかった😂😂

味には自信ある💓

母からも美味しい美味しいと言ってもらえました💓

 

青汁アレンジが楽しくて、次はどんな青汁アレンジしようかなぁ?って考えてる⭐

青汁飲んでるよ〜って方も、これからの方にも参考になればな〜と思って作った💓

やっぱり楽しく続けたいからね😊

 

すっきりフルーツ青汁、そのままでも飲みやすくて美味しいので

ぜひ試してみてね🎵

すっきりフルーツ青汁はここから注文できるよ!!

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

青汁アレンジも楽しみながら一緒に続けて、もっと魅力的な自分になろう🎵😆

過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも読んで返信してるのでみてね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁アレンジ🍃💓” への36件のフィードバック

  1. ナイスアレンジだね。俺なら思いつかん。そもそもお菓子つくれないのだ。笑
    フルーツ味だから、おいしいよね。
    今、入院してて明後日心臓の手術なんだけど。退院したらフルーツ青汁頼むんだ。健康に気をつけないとね。入院して2週間、ちーちゃんブログずっと読んでた。コメントできたりできなかったりだったけど読んでて楽しかった。もちろん手術ギリギリまっで読むし、その後もね。大きい手術だけど頑張ってくるね。本当にありがとう、そしてこれからも。

    1. 青汁マフィン美味しかったです!
      手術されるんですね(>_<)手術が無事に終わって元気になることを願っていますね。 青汁飲み始めたよ〜!っていう報告をここで待ってますね^^頑張って下さい!

  2. アレンジ載せてくれるの嬉しい!とても!
    私も牛乳とか豆乳で割って飲んでる〜!
    飲みやすいから 朝ごはんの時とかお腹すいちゃった時に飲んでる
    また新しくアレンジ見つけたら教えてほしい〜

    1. 牛乳、豆乳で割るの美味しいよね〜!!
      青汁マフィンとっても美味しいから作ってみて〜
      またアレンジしてレシピと一緒に載せるね!!

  3. 美味しそう!!
    楽しくて、美味しくて、健康にも良くて、誰かに喜んでもらえて、っていいことだらけだねっ!

    1. 美味しくできた(´▽`)!!
      そうですね!!やっぱり楽しくて美味しい方がいいです!

    1. 青汁飲めないならこのマフィンはきっと食べれます!
      また食べれそうなアレンジ考えてみますね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル