Diary

身長差📏🎵

 

おはちぃちゃん☀

昨日、おばあちゃん家に行ったら懐かしいの見つけました!!

 

いっぱい、しるしがついてるのが見えるかな?😆

いつもこの木の柱に身長を測ってしるしをつけてたんです!!

たくさん、” ち “って書いてある⭐

一番上のしるしはお姉ちゃん!

どんどん身長が伸びてるのがわかりますよね😌

幼稚園の頃は100cmなくて心配されてたみたいです😂

でも小学6年生から中学生にかけて10cmぐらい一気に伸びたんです!

最初のしるしを見たら、こんなに小さかったんだなぁ〜と感動しました✨

思い出が蘇ります💓

 

今日もおばあちゃん家に行ってきます✨

みんな素敵な日曜日を🎵🎵

 


過去の記事も読みやすくなったよ💓
コメントも返信しているので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

身長差📏🎵” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃんの年代でも、そうやって身長記録したりしたんですね! 背と共に大切な思いでも刻まれてったことでしょう^^

    自分自身って意外と自分とことながら子供の頃と目線が変わっていった印象って抱きづらいのでこうした目印で気づかされることもありますよね。

    あ、あとちーちゃんと言えば
    昔の公式プロフィールで身長縮んだ思い出でも…(^_^;)

    1. 身長記録してました!伸びたかな〜?ってよく測ってました!(´▽`)
      身長縮んでたことありました!!

  2. ちいちゃんなかなか今そう言うのが残ってるのは貴重だね。自分の成長を感じられるね。

  3. 柱で身長測ってたんやね
    自分もやってたな笑

    ちーちゃんのブログみて思い出したな
    じいちゃんの家に行ったら残ってるか見てみるね!

必ずコメントを書いてんどん♡