Diary

身長差📏🎵

 

おはちぃちゃん☀

昨日、おばあちゃん家に行ったら懐かしいの見つけました!!

 

いっぱい、しるしがついてるのが見えるかな?😆

いつもこの木の柱に身長を測ってしるしをつけてたんです!!

たくさん、” ち “って書いてある⭐

一番上のしるしはお姉ちゃん!

どんどん身長が伸びてるのがわかりますよね😌

幼稚園の頃は100cmなくて心配されてたみたいです😂

でも小学6年生から中学生にかけて10cmぐらい一気に伸びたんです!

最初のしるしを見たら、こんなに小さかったんだなぁ〜と感動しました✨

思い出が蘇ります💓

 

今日もおばあちゃん家に行ってきます✨

みんな素敵な日曜日を🎵🎵

 


過去の記事も読みやすくなったよ💓
コメントも返信しているので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

身長差📏🎵” への30件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。タバサちゃんの様子どうですか?今日は、マミーさんのスマホの機種変更に行って来まして、帰ってきたらすぐに仕事の時間となりました。ということで事務所でしょうメールしてます。スマホは、Aiphone8➕の赤にしましたよ。柱のしるし、うちにも坊っちゃんのがしっかりとついてますよ。見るとめっちゃ懐かしいですよね。いい思い出ですよね。今日は、遅番なので0時40分迄の仕事です。またね。

    1. タバサは今日、自力で立ち上がってました!食欲もすごいです!笑
      iPhone8に変えたんですね!私も携帯は赤です^^
      子供さんの成長が大きくなった時にもわかるから、印をつけるのはいいですね^^

  2. 夕飯がまだ決まってない‼️何を食べるかな‼️カレーはこの前食べたしな‼️

  3. またまたこんちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日の北九州個別握手会ですが、実はちぃちゃん卒業後に参加し始めて→それまで流石に握手会までは参加は辞めておこうと心に決めてまして→小遣いなどの関係もあり。
    HKTを教えてくれた先輩のお誘いもあり、一度は経験しておくかな?と行き始めて3回目くらいかな?まだまだ初心者マーク。
    あくまで北九州での開催分限定参加です。
    HKTを知った当初から、ちぃちゃんとぴーちゃんを特に応援していたので、ぴーちゃんのみ握手しています。
    しかし、50歳近くになり社会人となって30年以上となりますが、本人を目の前にすると舞い上がり、言おうとしたことが真っ白。握手したことさえも忘れてしまう始末。
    昨日も頭が真っ白になり時間がない中無言の時間が!ぴーちゃんに申し訳なく、困らせてしまったと思います。ごめんなさいの気持ちがいっぱいです。仕事ではこういうことないだけに何故か悔しい。
    どうしたら良いものか?
    やはり経験を積むしかないのかな?
    全体の感想でいえば、なこみく初のダブルセンター曲ということと、初回である北九州限定で、なこみくファンミーティングなどもあり賑わっていましたよ。良き良き。
    個人的な意見となりますが、今後のHKTがより発展し長く活動していくためには、やはり原点に戻って地元での活動(イベントなど)に積極的に参画して地域の密着性を再度強化した方が長い目でみたら良いのかと感じます。
    運営さんお願いしますといったところです。
    その中に北九州も含めてもらえたら嬉しい限りなのですが。
    以上となります。
    長くなってすみません。
    ちぃちゃん。

    1. 会いに来てくれるだけで嬉しいと思います^^
      賑わって楽しいイベントになってよかったですね!

  4. こんちぃちゅん。
    ももちーす。
    今日は朝から天気が良く気温も高いですね!
    昨日との気温差が大きくて体が順応できません。歳のせいか?
    タバサの様子はどうですか?
    変わらずですかね!
    でも大丈夫だワン。
    柱に身長を刻むの懐かしいな。
    何気に「ち」と刻んであるのが良き。
    すぐにちぃちゃんと分かる!
    今の人もやってるのかな?
    受け継がれてやっててもらいたい。
    受け継いでもらいたい慣習です。
    さて、昨日の個別握手会の感想は次のコメントで!
    ではまたです。

    1. タバサは今日立ってました!一瞬ですが、、でも食欲がすごいのでまだ安心です^^
      こういうのは昔を思い出せていいですよね^^
      懐かしくなりました(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡