Private

今日のタバサ😢

こんばんは!!

今日はお家に帰ってきて二階へタバサに会いに行ったら

この状態で動けなくなってるタバサが、、😢

後ろ足が動かなくなってて、ついに前足まで💦

 

トイレに行こうとしてたのか動けなくなっておの状態でトイレしてたんです💦

とりあえずお風呂で体を洗ってあげて急いで病院へ。。🏥

15歳で歳なので筋力の低下の老化現象ならいいんですけど、脊髄軟化症の可能性もあると言われました😣

脊髄軟化症は不治の病らしく治療法はなく、ヘルニア発症後になるらしいです。

とりあえず今日は、注射してもらって明日明後日、様子をみることにしました!

食欲もあって動こうとする姿を見ると悲しくなりました😔

老化現象であることを祈ります😔

ブログに載せたら、みんなもいつもタバサのことを心配してくれたりしてとても温かい気持ちになり

嬉しいです😌

ありがとうございます!

なのでこれからもブログでもタバサの報告、近況報告させてください😌

 

おむつタバサ🐶✨

一階のみんなが見えるところにタバサもベッドを下ろしたよ💓

夜寝るときは母の部屋で寝てるんだけど、普段も家族が見えるとこの方が安心すると思うし!!

ふぅ、あっという間にこんな時間!!

タバサもお腹すく時間かな?☺

では早めの夜ご飯食べてきます^^

 


過去の記事も読みやすくなったよ💓
コメントも頑張って返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のタバサ😢” への48件のフィードバック

  1. ちーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    タバサーーーーーー!!
    ちーちゃんずっと応援してた頃から
    タバサもよく見てたから
    タバサ〜〜ってなるよ〜〜

    私も長くペット飼ってるから
    すごく気持ちわかるよ〜

    ちーちゃん、家族のみんなから
    たくさん愛されてるタバサって感じが
    すごい伝わってくる☺

    またタバサの近況報告待ってるね
    ちータバ大好き٩( ᐖ )

    1. ありがとう(>_< )!! タバサも幸せ〜って思ってくれてればいいけど(>_<) また近況報告するね!

  2. 久しぶりのコメントになっちゃいました。
    我が家の17歳の男の子の猫、鼻にできた悪性腫瘍を取り除いて早2ヶ月。すっごい元気で本当に癌で余命一年なのか?と思えるくらい回復。タバちゃんも回復することをお祈りしています。

    1. そうなんですね(>_<) 元気になって良かったです!!猫ちゃん頑張りましたね!! タバサも元気になることを願います!

  3. ちーちゃんこんにちは

    タバサがカメラ目線してると思ったら、そんな大変な状態だったんだね

    穴井家にとっては無くてはならない存在だから早く良くなるといいね

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    タバサが元気になるよう、お祈りしますね。
    ちーちゃんファミリーの愛情をタバサも、
    一番求めているのかな。
    早く自由に動けるようになりますように(^。^)

必ずコメントを書いてんどん♡