Diary

身長差📏🎵

 

おはちぃちゃん☀

昨日、おばあちゃん家に行ったら懐かしいの見つけました!!

 

いっぱい、しるしがついてるのが見えるかな?😆

いつもこの木の柱に身長を測ってしるしをつけてたんです!!

たくさん、” ち “って書いてある⭐

一番上のしるしはお姉ちゃん!

どんどん身長が伸びてるのがわかりますよね😌

幼稚園の頃は100cmなくて心配されてたみたいです😂

でも小学6年生から中学生にかけて10cmぐらい一気に伸びたんです!

最初のしるしを見たら、こんなに小さかったんだなぁ〜と感動しました✨

思い出が蘇ります💓

 

今日もおばあちゃん家に行ってきます✨

みんな素敵な日曜日を🎵🎵

 


過去の記事も読みやすくなったよ💓
コメントも返信しているので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

身長差📏🎵” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    まさに ♯柱の傷はおととしの~だね。

    さすがにもう身長は伸びてないかな?

    おばあちゃんもいつまでも残してくれてるんだね。

    うちは奥さんと身長差が結構あるんだけどちーちゃんと彼氏さんとは身長差あるのかな?

    ではでは沢山おばあちゃん孝行してあげてね(^.^)

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. もう身長は止まってます!
      彼とは身長差あります^^
      今日も楽しみましょう!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    おじいちゃんとおばあちゃんの家あるあるやね(o^^o)
    柱の一つに従兄弟の分も線が混ざってたりするよね(^。^)

    1. 身長測るよね!大人になったら身長を測ることなんてなくなるから、すごく懐かしくなりました!

  3. ちーちゃんおはよー

    急激に背が伸びてるね
    こんなふうに柱に印付けるの懐かしい

    今日も楽しい1日を☺

  4. ち印 かわいいな。背比べって、ちょっと無理して背伸びしちゃったりするよね。
    今だからこそのおばあちゃん孝行してきてね。

    1. 小さい時は身長伸びてないかな〜?っていつも気にしてました!
      おばあちゃんのお家行ってきます!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル