Diary

ふわっふわシフォン💓

 

こんばんは⭐

また美味しいの紹介していい??笑

朝にブログに載せたクボカリーのホント近くにある、

シフォンケーキのお店   “MARIE” 💓

 

ここのシフォンケーキすごいの😭

今までにないくらい、ふわふわ、しっとり!!!!😳😳🙏

ここのはタピオカが入ってるから、ふっわふわなんです✨

いろんな種類があるんだけど一番のオススメは塩麹!!

クボカリーを食べて、シフォンケーキ買いに行く人は結構多いの⭐

めっちゃ近いからね🎵

ぜひ行ってみて💓

 

 

いろんなお店行って美味しいもの素敵なお店知り尽くしたいし制覇したい!!!笑

でもね、最近は前より胃が小さくなったのか??お腹がいっぱいになるのが早い😂

だから少しずついろんなもの食べてまた紹介するね💓

福岡行ったらご飯屋さんどこがオススメ?って聞かれたらすぐ答えたい!!笑

みんなも教えて🎵

 


過去の記事も見やすくなったよ💓
コメント読んで返信していってるので是非見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふわっふわシフォン💓” への49件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん!!
    ちょうどお腹空きましたよ…♪

    僕もクボカリーとシフォンケーキを食べたくなりました!

    次の博多グルメの紹介も楽しみにしとるけんね!!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    それにしても北九州は物凄い雨でした。
    傘さしてもびしょ濡れです。
    でも明日が晴れ予報に変わって良かった。
    明日はHKT11thシングル個別握手会(in北九州)にHKTを教えてくれた職場の先輩と行ってきます。
    ちぃちゃんはいないですが娘たちにエールを送りに行ってきます。
    それにしても、ちぃちゃんは美味しいものを紹介してくれて嬉しいです。
    なかなかHKT関係でしか福岡市内に行く機会はありませんが是非訪ねてみたいです。
    これからも提供の方よろしくお願いします。
    シフォンケーキは妻に食べさせてあげたいな!

    1. 握手会楽しんでください^^
      福岡に来た際は是非福岡グルメ満喫してください!

  3. こんばんちーちゃん。カレーからのシフォンケーキですか。お店で食べられるの❓ま、飛行機の中でティータイムでもいいしね。28日のコース入れようか?いろんなお店美味しいものを制覇したいって、ちーちゃんグルメ心に完全に火が着いちゃたね。これからがますます楽しみです。ちーちゃんグルメと、ちーちゃんファッションなどのガイドブックを出してほしいですよ。いずれ時を見て検討してくださいませ。望んでる人結構いますよ。福岡は雨☔はどうですか?千葉は弱い雨が降ってます。ではまたね。

    1. シフォンケーキは基本持ち帰りです!グルメもファッションもたくさん発信していきますね!
      望んでくれる方がたくさんいて嬉しいです(´▽`)
      福岡は雨降ってます(>_<)

    1. これはめっちゃ美味しいです!!!
      シフォンケーキ大好きならたまらないと思います!!

  4. みんなでシェアしながら美味しいもの食べてる時がいちばん幸せだよね♡
    わたしもまた今日アーモンドミルクで割って青汁飲むよー。

    そういえば、今日から足の浮腫みに効くって聞いてお灸始めたよ。自分で不調なとこのツボにお灸するの。血流がアップするらしい!

    1. 一人で食べるよりもみんなで食べた方が美味しいよね(´▽`)
      私もさっき飲んだ〜!!
      アーモンドミルクで試したいから買ってこなきゃ!
      お灸良いって聞くよね!あったかくて気持ちよさそう!

必ずコメントを書いてんどん♡