Diary

ふわっふわシフォン💓

 

こんばんは⭐

また美味しいの紹介していい??笑

朝にブログに載せたクボカリーのホント近くにある、

シフォンケーキのお店   “MARIE” 💓

 

ここのシフォンケーキすごいの😭

今までにないくらい、ふわふわ、しっとり!!!!😳😳🙏

ここのはタピオカが入ってるから、ふっわふわなんです✨

いろんな種類があるんだけど一番のオススメは塩麹!!

クボカリーを食べて、シフォンケーキ買いに行く人は結構多いの⭐

めっちゃ近いからね🎵

ぜひ行ってみて💓

 

 

いろんなお店行って美味しいもの素敵なお店知り尽くしたいし制覇したい!!!笑

でもね、最近は前より胃が小さくなったのか??お腹がいっぱいになるのが早い😂

だから少しずついろんなもの食べてまた紹介するね💓

福岡行ったらご飯屋さんどこがオススメ?って聞かれたらすぐ答えたい!!笑

みんなも教えて🎵

 


過去の記事も見やすくなったよ💓
コメント読んで返信していってるので是非見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふわっふわシフォン💓” への49件のフィードバック

    1. 祇園らへんはまだ開拓してないので探してみようと思います!
      カレーからのデザート最高ですよね!飯テロですね!

  1. Flavorのお膝元民としてはシフォンケーキは気になる

    >福岡行ったらご飯屋さんどこがオススメ?って聞かれたらすぐ答えたい!!笑
    これ、ありがたい
    がんばって!

    1. シフォンケーキここのは食べて欲しいです!近くに来る際があれば是非!!
      私も県外とか行く時、どこがお勧めとか教えてくれたらすごい参考になるから
      私もみんなが福岡きた時に参考に少しでもなるように教えたい!!

  2. ちーちゃん、こんばんは。

    シフォンケーキに生クリームたっぷり乗っけて食べるのが好き!
    紅茶もセットで☺

    福岡に行った時はグルメガイドとか見るより、ちーちゃんに聞いた方が美味しいお店知ってるかな?

    さてさて、ちーちゃんにどうやって連絡すればいいのやら(笑)

    1. そうそうそう!ここのシフォンケーキは生クリームもついてくるの!!紅茶も合うよね〜(´▽`)
      グルメガイドには負けるかもしれないけど、、、本に載ってない地元の人が行くような私しか知らない穴場もあると思う!!!笑

    1. 雨が降ると少しばかり冷えますよね(>_<)
      風邪ひかないように気をつけてくださいね!

  3. ちーちゃんこんにちは

    コメント来てるかなって、見てたら更新通知が来てビックリした(笑)

    塩麹のシフォンケーキ美味しそうだね
    ちーちゃんがいろんなお店を紹介してくれるのを毎回楽しみにしてます
    福岡に行く機会があったら訪れてみます☺

    1. すごいタイミング!(´▽`)
      福岡きたら是非行ってみてください!どれも美味しいです!

トシカツ にコメントする コメントをキャンセル