Food

クボカリー🍛💓

 

おはちぃちゃんっ🎵

昨日は美味しい美味しいカレー屋さんに行ってきました!!🍛✨

西鉄高宮駅の近くにある クボカリー “💓

 

アパートの一室あって、古民家のような昔ながらの雰囲気のカレー屋さん!!☺

開店の15分前に行ったんですが、それでも11人ほど並んでました😂

でもラッキーなことに席は14席なのでギリギリ入れました💓😆

さてお待ちかねのクボカリー!!!

それがこちら!!✨

 

もうめっちゃ美味しかったです😭🙏

カレーの辛さもちょうどよく、周りにいろんな野菜があって全く飽きません!!

雑穀米のプチプチ、もちもちした感じも食べ応えある!!

鶏肉はやわらかくてホロホロ🤤

上に乗ってる緑はパクチーか水菜か選べます!!

そして途中からでも辛さ増しができます!!

私は辛さはそのままでパクチーにしました🎵

今まで食べたカレーの中で一番美味しい😂💓

今日も食べたいよ〜〜!!

カレーの香りってお腹空かせるからなぁ。反則だよね。💦

福岡きたら是非食べて欲しいな!!

すごい並んでるけど、カレーすぐできるし食べたらすぐ帰るって感じなので

回転が速いから待てると思う💓笑

お昼ご飯が1日の中の楽しみ🎵

今日は何食べようかな🎵

 

 


過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも頑張って返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クボカリー🍛💓” への38件のフィードバック

  1. ちーちゃん、福岡のグルメレポーターみたいだね!色々紹介が溜まってきて一回じゃ回りきれないよー(笑)何回も福岡行くしかないかー(^_^;)

    1. おすすめしたいとこたくさん載せてるもんね!!
      福岡一週間ぐらいこないとだね!!

  2. 古民家のような店というのがまた良いですね!。野菜がふんだんに乗っていてとても美味しそうなカレーですね~。写真見ているとお腹空いてきますね笑。

    1. 雰囲気もいいとご飯も美味しく感じますよね!!
      盛りだくさんでお腹いっぱいになります!

  3. う~ん、なるほど!担々麺ならパクチー有りだが、カレーにパクチーはどうなの?

  4. 美味しそう。。
    カレーってすごい食欲湧く匂いがするよね!!
    福岡行ったら食べたい(*´﹃`*)

  5. ドドンと『休み無し』!!ってのは清々しく素晴らしいですね 笑

    カレーの雰囲気はエスニック的な感じなんですねΣ(゜ω゜) ホントに美味しそう…夏場当たりに福岡へ遊びに行きたいので、そう聞いたからには食べてみたいです(^q^)

    東京だと神保町がカレーの待ちだから、どこもかしこも誘惑の匂いで溢れてますよw

    1. 休みなしって書いてあって私もびっくりしました!!笑
      福岡旅行するんですね!駅から近いので行きやすいと思います!!
      天神からも遠くないので!!
      カレーの町があるんですねヽ(*’▽’*)ノそれは気になる!

  6. でたぁークボカリー(o^^o)
    もう、お腹すいてキタァ(*≧∀≦*)
    野菜とのマッチングも良さそうだね!

    今すぐにでも、食べに行きたい!

    1. いろんなおかずが乗ってて美味しいの(´▽`)相性バッチリ!
      今すぐ食べて欲しい!!笑

必ずコメントを書いてんどん♡