Food

クボカリー🍛💓

 

おはちぃちゃんっ🎵

昨日は美味しい美味しいカレー屋さんに行ってきました!!🍛✨

西鉄高宮駅の近くにある クボカリー “💓

 

アパートの一室あって、古民家のような昔ながらの雰囲気のカレー屋さん!!☺

開店の15分前に行ったんですが、それでも11人ほど並んでました😂

でもラッキーなことに席は14席なのでギリギリ入れました💓😆

さてお待ちかねのクボカリー!!!

それがこちら!!✨

 

もうめっちゃ美味しかったです😭🙏

カレーの辛さもちょうどよく、周りにいろんな野菜があって全く飽きません!!

雑穀米のプチプチ、もちもちした感じも食べ応えある!!

鶏肉はやわらかくてホロホロ🤤

上に乗ってる緑はパクチーか水菜か選べます!!

そして途中からでも辛さ増しができます!!

私は辛さはそのままでパクチーにしました🎵

今まで食べたカレーの中で一番美味しい😂💓

今日も食べたいよ〜〜!!

カレーの香りってお腹空かせるからなぁ。反則だよね。💦

福岡きたら是非食べて欲しいな!!

すごい並んでるけど、カレーすぐできるし食べたらすぐ帰るって感じなので

回転が速いから待てると思う💓笑

お昼ご飯が1日の中の楽しみ🎵

今日は何食べようかな🎵

 

 


過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも頑張って返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クボカリー🍛💓” への38件のフィードバック

  1. 今年から専門学生で福岡市内に通学してるから今度お昼ご飯がてら行ってみようかな??ちーちゃん、色んなおしゃれなお店に行ってるからこれからこのブログとかTwitterでオススメのお店教えてね!ちょっとアイドルイベントに行く目的以外で、こういったオシャレなお店巡りしてみたいなぁーっていう憧れがあるんでww。男子にも乙女心とかあるんですよ〜www

    1. 福岡市内なんですね!それは絶対おやすみの日にでも行ってほしい!!
      たくさん紹介する!!おしゃれだけじゃなく味も抜群なとこたくさんあるから行ってみてね
      乙女心大事ですねヽ(*’▽’*)ノ

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    カレーと見て想像していたのと違いました。
    盛り付けがオシャレ。
    東南アジア系カレー?
    ちなみ成人男性→少食ではない!には量的にどうですか?
    ちぃちゃんが紹介するお店は美味しいのはもちろんでしょうがオシャレ。
    流石にハイレベル。
    それでは昼からの仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. ブログ見てくださりありがとうございます(´▽`)
      盛り付けがすごいですよね!お野菜とかいろんなおかずが乗ってるんです!
      100円で大盛りにできますよ!!
      お腹いっぱいにならなかったら近くの美味しいシフォンケーキも是非食べてください(´▽`)

  3. こんにちーちゃん。またまた行ってみたいお店が。写真見ただけよだれが出てきちゃう。まず雑穀米がいい、そして大ぶりなチキン、それに野菜が。これはぜひ行きたいですね。高宮の駅ちかだから行きやすそうだしね。何しろグルメなちーちゃんが、今まで食べたカレーで一番美味しい、という位だからね、これは期待できるよね。28日のランチは決まりかな?また迷っちゃうよ。ではまたね。

    1. 雑穀米美味しいですよね!!チキンもほろほろでお野菜もたっぷり
      駅近なので迷わず行けると思います!
      私の中でまた食べたいと思うカレーでした(´▽`)
      その日の気分でカレー!と思ったら是非

  4. 美味しそうなカレーやね!
    にろみもあって
    飽きないカレーやね!
    近くに行ったらよってみるね

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    雑穀米のカレーで、野菜も豊富だから、
    ヘルシーランチになるね(^。^)
    五穀米とか雑穀米は、外食の際に見つけたら、積極的に選ぶようにしてるよ)^o^(

    1. 白米と雑穀米を選べるところが結構ありますもんね!!私も雑穀米にしてます(´▽`)
      ヘルシーランチですが満腹感が半端ないです!

  6. ちーちゃんこんにちは

    野菜がいっぱい乗ってて美味しそうだね
    途中から辛さが増せるってのも良き

    暑いときに汗かきながら食べるカレーって美味しいよね

    1. はい!盛りだくさんで美味しかったです(´▽`)
      辛さ増しできるの気づかなくて、そしたら店長さんが途中からでも辛さ増しできるので言ってください!
      って言ってくれました(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡