Food

クボカリー🍛💓

 

おはちぃちゃんっ🎵

昨日は美味しい美味しいカレー屋さんに行ってきました!!🍛✨

西鉄高宮駅の近くにある クボカリー “💓

 

アパートの一室あって、古民家のような昔ながらの雰囲気のカレー屋さん!!☺

開店の15分前に行ったんですが、それでも11人ほど並んでました😂

でもラッキーなことに席は14席なのでギリギリ入れました💓😆

さてお待ちかねのクボカリー!!!

それがこちら!!✨

 

もうめっちゃ美味しかったです😭🙏

カレーの辛さもちょうどよく、周りにいろんな野菜があって全く飽きません!!

雑穀米のプチプチ、もちもちした感じも食べ応えある!!

鶏肉はやわらかくてホロホロ🤤

上に乗ってる緑はパクチーか水菜か選べます!!

そして途中からでも辛さ増しができます!!

私は辛さはそのままでパクチーにしました🎵

今まで食べたカレーの中で一番美味しい😂💓

今日も食べたいよ〜〜!!

カレーの香りってお腹空かせるからなぁ。反則だよね。💦

福岡きたら是非食べて欲しいな!!

すごい並んでるけど、カレーすぐできるし食べたらすぐ帰るって感じなので

回転が速いから待てると思う💓笑

お昼ご飯が1日の中の楽しみ🎵

今日は何食べようかな🎵

 

 


過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも頑張って返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クボカリー🍛💓” への38件のフィードバック

  1. すげぇ美味しそう、福岡旅行したら食べに行く!!
    前にもコメントしたけど、東京来たら、銀座スイスってお店のカツカレー食べて!本当に信じられないくらい美味しいから!!絶対ちーちゃんもうなるよ!笑

  2. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    美味しそうなカレーだね。
    色彩も鮮やかで見た目にも食欲が増しちゃう(^o^)

    この時間にこんなの載せられたらお昼はカレー!しかないじゃん☺

    しかし、ちーちゃんも行列とか並ぶんだね。

    今日も暑くなりそうだから体調には充分気をつけてね。

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. 見た目も綺麗ですよね(´▽`)
      お昼はカレー食べてください
      私も行列並びますよ!!笑 どうしても食べたい時とか回転が速そうな時はですが!笑

  3. ちーちゃん、おはよう☺️
    夏には、何故かカレー食べたくなるよね

    でも自分は、すごく辛いカレーはダメなんだけど。美味しそう❗

    来週末に福岡行くから昼飯の候補にしよう(笑)

    1. 夏カレーいいですよね(´▽`)
      夏野菜たっぷり
      私も辛すぎるとダメだけど、美味しいからさだった!!
      是非、候補にしてください!

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル