Diary

トウシューズ🎀

 

おはちぃちゃん☀

今日も暑いから麦わら帽子をかぶってお外に出るよ🎵

この帽子、頭の形にフィットするからかぶり心地がいいんです!!

去年暑すぎて急遽買ったもの👒💓

今年の夏もいっぱいかぶるぞ〜!!

 

 

ねぇ〜見て〜!!

お家に唯一残ってるトウシューズ🎀

 

ツヤツヤしてて綺麗でしょ〜!!

履き古したものは捨てて、一度だけ履いただけのこの綺麗なトウシューズを思い出として残しておきました!!

トウシューズ何足履いたことか、、💦

買っても踊った時に足に合わないと思ったら一度きりになってしまったり、、、💦

懐かしいなぁ💭

また踊りたいなって思うけど、あの頃ほど足が上がらないし

体が硬くなってる現実にびっくりしてます😂

今思うとなんでそこまで足が上がるの?!って昔の自分に言いたくなります😂笑

思い出話はさておき、カメが背伸びしてたよ💓 気持ち良さそうだった☺

またカメ!?って思ったかな??笑

さっ、私も深呼吸して背伸びして元気に行ってきま〜す✨

みんなもお仕事、学校頑張って🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信していってるので是非見てね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

トウシューズ🎀” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    昔、テレビで直径10cm程度の足場を
    前に動かされながら、Y字バランスを
    やってたよね❗️
    ちーちゃんが見事に成功させたとき、
    格好良くて凄いなって、感動したよ)^o^(

  2. ちーちゃんこんにちは

    オシャレな麦わら帽子似合ってるね

    子供の体って柔軟な子は信じられないぐらい足が上がるよね
    バレエや新体操を見ててそう思います

    ちーちゃんがバレエをしてるところ一度でもいいから見たかったなぁ

    仕方ない、柔軟な亀をみて我慢するか(笑)

    それでは午後からも楽しみながら頑張りましょう!

  3. こんにちーちゃん。写真完璧に夏だね、麦わら帽子似合ってるね。ちーちゃんトウシューズとってあるということは、またバレエ初めるの❓せっかく上手なんだから、この先ずっと続けて行けばいいのに。めっちゃ素敵な趣味だと思います。ちーちゃん、トウシューズはサテン生地でリボンタイプがほとんどで、バレエシューズはそのタイプが1モデル位しかないのはナゼなの?今日も暑い1日です、日焼け、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。ではまたね。

  4. 急遽買ったものがベストマッチだったとは良い巡り合わせでしたね(´▽`)ノ

    綺麗なトウシューズ♪ 物を通じて思い出す思い出や感じる時の流れって有りますよね。でもちーちゃんの体が硬くなりつつある時の流れは信じられん 笑

    カメさん!!
    水面の日の反射も良い感じです♪♪

  5. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    ちーちゃんのしなやかな踊り、大好きだよ❗
    格好いい曲でもキレキレというよりは、いい意味でとてもしなやかで流れるように踊るちーちゃんが大好きだったよ(^.^)

    またどこかで見ることはあるのだろうか?

    熱中症には充分気をつけてね。

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル