Diary

トウシューズ🎀

 

おはちぃちゃん☀

今日も暑いから麦わら帽子をかぶってお外に出るよ🎵

この帽子、頭の形にフィットするからかぶり心地がいいんです!!

去年暑すぎて急遽買ったもの👒💓

今年の夏もいっぱいかぶるぞ〜!!

 

 

ねぇ〜見て〜!!

お家に唯一残ってるトウシューズ🎀

 

ツヤツヤしてて綺麗でしょ〜!!

履き古したものは捨てて、一度だけ履いただけのこの綺麗なトウシューズを思い出として残しておきました!!

トウシューズ何足履いたことか、、💦

買っても踊った時に足に合わないと思ったら一度きりになってしまったり、、、💦

懐かしいなぁ💭

また踊りたいなって思うけど、あの頃ほど足が上がらないし

体が硬くなってる現実にびっくりしてます😂

今思うとなんでそこまで足が上がるの?!って昔の自分に言いたくなります😂笑

思い出話はさておき、カメが背伸びしてたよ💓 気持ち良さそうだった☺

またカメ!?って思ったかな??笑

さっ、私も深呼吸して背伸びして元気に行ってきま〜す✨

みんなもお仕事、学校頑張って🎵

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
コメントも返信していってるので是非見てね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

トウシューズ🎀” への26件のフィードバック

  1. 昔ちーちゃんが某テレビ番組で、ポールの上でY字バランスしてゴールする。バランス対決を思い出しました(笑)
    覚えてる?あの時、ちーちゃん勝つ自信あったんかな?

  2. ちいちゃん暑くなってるから体調管理には注意してね。また週末は温度下がるみたいで難しくなるよね。

  3. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    昼寝起き後のブログチェックしています。
    今日は仕事お休みのため朝9時から13時までGW以来となる近場登山に行ってきました。
    朝は雲っていて山頂は肌寒いくらい。
    早々に下山しました。
    山頂では保育園児達→遠足かな?と一緒になり元気な姿と純真な笑顔にエネルギーいただきましたよ。良き良き出会いでした。
    山は私のパワースポットです。
    溜まった心身の疲れをリセットしてくれる場であり、雑念を捨てて無心になれる場です。
    ちーちゃんのトウシューズ。
    またちーちゃんがバレエ再開する日を待っているのかな?
    バレエやHKT時代のレッスンや本番など無心だったのでは?
    今ちーちゃんが無心となれるものありますか?

  4. おはちーちゃん、Y字バランス決定戦に出ていたのを思い出しました、懐かしいです‼️

必ずコメントを書いてんどん♡