Diary

留学時の私😋

 

こんばんは!!

いろいろ写真を見返してたらめっちゃタイに留学してた時の写真出てきた📷✨

 

これは行ってた大学での写真!📷

いろんな国の国旗が置いてあってから記念に撮ったの🎵

今と比べたらなんか顔とか丸いし、腕もプニプニしてる🙈笑

アイドル卒業して、すぐに向こうに行ったから急に体動かさなくなって、タイは暑くて糖分欲するから

甘いもの食べてたり、ご飯も美味しいから食べてたら、まぁこうなるよね❤

水が合わなかったのか、髪の毛もパサパサでした😂

顔もやっぱりこの時まだ幼い気がする💭

それにしても制服姿を見ると学生に戻りたくなりますね!笑

自分が制服を懐かしく思う年齢になるとは!早い!

何年か後に振り返った時に、23歳も良いことも悪いこともぜ〜んぶ含めて楽しかったなぁ〜って思えるように

今を全力で生きたい。そんな風に思います🎵🎵

 

 

では美容室まで少し時間があるから、にじいろ牧場ゲームしようと思います😂!

携帯ゲームなんだけど農場を営んで種をまいてお花育てたり、ぶどう育てたり、チーズ製造機かってチーズ作ったり

なんかほのぼのするんです🐮💓 癒されるよ🎵

ここからダウンロードできるよ🍇↓↓

🐮にじいろ牧場🐮

https://bit.ly/2IpQ15s

過去の記事が読みやすくなったよ💓
コメントも返信していってるので見てね😋↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

留学時の私😋” への36件のフィードバック

  1. 2年も経ってないのに、ホントに大人っぽくなったねぇ。
    大学生の制服って、なかなかの新鮮だよね。
    実は、ちーちゃん留学中に、タイへ遊びに行きました。
    もともとタイ料理は好きだし、アメリカ留学時代のタイ人同級生とも仲良くしてたけど、行ってみたら、めっちゃ雰囲気も、食べ物も、人も すごーく心地よくて さらに好きになったよ。 また早く行きたい

  2. ちーちゃんこんにちは

    懐かしいね
    ちーちゃん髪長~い、若~い(失礼か、笑)

    自分ひとりで海外に行くなんて不安もあっただろうけど、頑張ってたよね
    ちーちゃんがSNSにあげてくれる写真をいつも楽しみに見てたなぁ

    本当に良い経験が出来たよね

  3. 留学決まり、卒業した後は、ちーちゃんロスになっていたな‼️推しいたから、寂しかったね‼️髪長めがいいなぁ‼️

  4. 穴井さんのタイ留学のお写真が私のモチベーションでした❤︎これからも応援してます!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル