Diary

留学時の私😋

 

こんばんは!!

いろいろ写真を見返してたらめっちゃタイに留学してた時の写真出てきた📷✨

 

これは行ってた大学での写真!📷

いろんな国の国旗が置いてあってから記念に撮ったの🎵

今と比べたらなんか顔とか丸いし、腕もプニプニしてる🙈笑

アイドル卒業して、すぐに向こうに行ったから急に体動かさなくなって、タイは暑くて糖分欲するから

甘いもの食べてたり、ご飯も美味しいから食べてたら、まぁこうなるよね❤

水が合わなかったのか、髪の毛もパサパサでした😂

顔もやっぱりこの時まだ幼い気がする💭

それにしても制服姿を見ると学生に戻りたくなりますね!笑

自分が制服を懐かしく思う年齢になるとは!早い!

何年か後に振り返った時に、23歳も良いことも悪いこともぜ〜んぶ含めて楽しかったなぁ〜って思えるように

今を全力で生きたい。そんな風に思います🎵🎵

 

 

では美容室まで少し時間があるから、にじいろ牧場ゲームしようと思います😂!

携帯ゲームなんだけど農場を営んで種をまいてお花育てたり、ぶどう育てたり、チーズ製造機かってチーズ作ったり

なんかほのぼのするんです🐮💓 癒されるよ🎵

ここからダウンロードできるよ🍇↓↓

🐮にじいろ牧場🐮

https://bit.ly/2IpQ15s

過去の記事が読みやすくなったよ💓
コメントも返信していってるので見てね😋↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

留学時の私😋” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃんがタイに行ってたころはなんか寂しかったなー
    ぷにぷにのちーちゃん好きばい(^-^)
    女の子はちょっとぷにってるほうがうちは好きかな(笑)
    男の人も痩せてるよりはガッチリが好き(*^^*)

  2. こんばんちーちゃん。ちーちゃんめっちゃめっちゃかわいい。この時すっぴん❓大学の時なんだ、高校生の時かと思ったよ。なんかまんまるっちくてかわいいね。ちーちゃんまた新しいゲームやってるの❓私はやっぱりゲームは苦手ですね。今日は美容室で髪をカットしてきたのかな?写真待ってますね。ではまたね。

  3. こんばんは‼
    制服衣装が多いHKT48卒業して、留学したら制服だったね~。学校の時だけだろうけど、生活に慣れるまでは気楽だったんじゃないかな?
    アイドルしてた時の、ちーちゃんの考え方や言葉も好きで、卒業後もフォロー続けてますよ。ちーちゃんもHKTも、応援しています‼

    1. ありがとうございます(>_<)私の言葉も好きと言ってくれるのはすごく嬉しいです!!

  4. またまたちーちゃん。
    ももちーす。
    タイ留学時代の写真。
    ちーちゃんは顔とか丸いし腕もプニプニしてると書いていましたが、私的には健康的で安心するのですが。
    逆に、今のちーちゃんは痩せ過ぎでは!と心配しています。大丈夫かな?
    健康な身体と心があっての楽しい人生です。
    良き良き楽しい人生にしましょう。
    一日一生→一生は一日の積み重ねだから、一日を大切に生きることが一生を大切に生きることに繋がる。

  5. 留学、凄いな・・・!大学の留学レポート見てて本当に凄いなの一言しか出なかったですね。
    ちょっとベクトルが違う話だけど、自分は超方向オンチで市外に出れないです、だいぶ前に千代町から天神へ戻ろうとしたら何故か博多駅に着きました。

    1. 行動力は昔からあるんですよね!取り合えず行きたい!と思ったから躊躇なく飛び出せました!

  6. 最初キャップがタイに行くって知ったときはびっくりだったけど、すぐに馴染んでて流石でした✨

必ずコメントを書いてんどん♡