Beauty

上向きまつ毛👀❤️

 

こんばんは⭐

ジェルネイルをしていたのですが、急に色を変えたくなって

自分でネイルオフしました!!

それでマニュキアも買ったんですね。

濃ゆい茶色、こげ茶色のような色にしたくて、お目あての色があったから

買ったんですけど、、、

塗ってみたら、赤でした💦

全然欲しかった色じゃなかった、、、🤦

赤が茶色に見えることってあるのか?

茶色が赤に見えることってあるのか?

、、、う〜ん、あるのかもしれない🧐🧐

まぁ二度塗りしたら、光の当たり具合によっては茶色に見えたからいっか!!🎵

 

今日のメイクはマスカラするのやめました😁

ノーマスカラday👀

私まつげが細くて抜けやすいんですよね!!

あと、まつ毛長いね〜!っていうのはよく言われるんですけど

まつ毛が下向きなんですよね☹

たまに何本かだけめっちゃ下向いてる。笑

逆まつげとまではいかないと思うけど

まつげパーマしようか悩み中😳

パーマしたらビューラーしなくても、いつでもまつ毛は上向きだからね!!✨

女の子の横顔の時の上向きまつげってずっと見ていられるぐらい好き❤

綺麗な目だな〜ってなる!!

私もそれ目指して、まつ毛のお手入れも頑張ります🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

上向きまつ毛👀❤️” への36件のフィードバック

  1. マニキュアの色って、瓶の中に見える色と、塗ってみると、違うわーってことあるね。
    マスカラは、上手く塗れた試しがありません 慣れるしかないんだろうか?
    友達が、まつげエクステしてて、スッゴクてびっくり。束で抜けたりもしてて、さらに( ; ゜Д゜)

  2. ちーちゃんこんばんは

    写真を見るとボルドーっぽい色に見えるね
    茶色が赤に…
    光の加減によってはみえないこともないかなぁ
    と言う事にしときましょう(笑)

    ちーちゃんはまつ毛長くてヒュッって上向いてる印象があるんだけど
    俺の妄想?(笑)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    マニュキアだけど、写真では赤味がかった茶色に見えるよ(o^^o)
    ちーちゃんのまつ毛は、目元を可愛いく演出してるよね(^。^)

  4. 上向きまつ毛憧れる!!!
    私もまつ毛が上がってる女の子見るの好きーー!!!!

  5. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    仕事から帰宅。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    おじさんなので多分ですが、ネイルの色は光が原因では?個人的には自然光に当てて確認した方が無難なような気がします。
    私は服を買う際、なるべく自然光の入っている窓際で色確認します。
    店内の照明だけで気に入った色を買って、外に出たらこんな色でなかった!と反省した経験からです。
    まつ毛で目元の印象が変わるのは分かりますが、いやはや美を追求するのも大変だな。
    美意識高い男性もやはり目元の印象が変わるからまつ毛は気にするのでしょうね!
    感慨深いまつ毛論。

必ずコメントを書いてんどん♡