Beauty

上向きまつ毛👀❤️

 

こんばんは⭐

ジェルネイルをしていたのですが、急に色を変えたくなって

自分でネイルオフしました!!

それでマニュキアも買ったんですね。

濃ゆい茶色、こげ茶色のような色にしたくて、お目あての色があったから

買ったんですけど、、、

塗ってみたら、赤でした💦

全然欲しかった色じゃなかった、、、🤦

赤が茶色に見えることってあるのか?

茶色が赤に見えることってあるのか?

、、、う〜ん、あるのかもしれない🧐🧐

まぁ二度塗りしたら、光の当たり具合によっては茶色に見えたからいっか!!🎵

 

今日のメイクはマスカラするのやめました😁

ノーマスカラday👀

私まつげが細くて抜けやすいんですよね!!

あと、まつ毛長いね〜!っていうのはよく言われるんですけど

まつ毛が下向きなんですよね☹

たまに何本かだけめっちゃ下向いてる。笑

逆まつげとまではいかないと思うけど

まつげパーマしようか悩み中😳

パーマしたらビューラーしなくても、いつでもまつ毛は上向きだからね!!✨

女の子の横顔の時の上向きまつげってずっと見ていられるぐらい好き❤

綺麗な目だな〜ってなる!!

私もそれ目指して、まつ毛のお手入れも頑張ります🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

上向きまつ毛👀❤️” への36件のフィードバック

  1. まつパやったら感想とかどんな感じか見たいなぁ!!何気めんどくさい、ビューラー最近になって、マスカラデビューしました、大学生ってみんなメイクしてるから頑張らなきゃ。

  2. わたしもまつげ下向きだからまつげパーマかけてるよ。マスカラだけでいいからケアしてたらまつげにも優しいのかな?ちーちゃんはまつエクしたことある?迷ってて。でもつけたら戻れなくなる自分がこわい。笑

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル