Beauty

上向きまつ毛👀❤️

 

こんばんは⭐

ジェルネイルをしていたのですが、急に色を変えたくなって

自分でネイルオフしました!!

それでマニュキアも買ったんですね。

濃ゆい茶色、こげ茶色のような色にしたくて、お目あての色があったから

買ったんですけど、、、

塗ってみたら、赤でした💦

全然欲しかった色じゃなかった、、、🤦

赤が茶色に見えることってあるのか?

茶色が赤に見えることってあるのか?

、、、う〜ん、あるのかもしれない🧐🧐

まぁ二度塗りしたら、光の当たり具合によっては茶色に見えたからいっか!!🎵

 

今日のメイクはマスカラするのやめました😁

ノーマスカラday👀

私まつげが細くて抜けやすいんですよね!!

あと、まつ毛長いね〜!っていうのはよく言われるんですけど

まつ毛が下向きなんですよね☹

たまに何本かだけめっちゃ下向いてる。笑

逆まつげとまではいかないと思うけど

まつげパーマしようか悩み中😳

パーマしたらビューラーしなくても、いつでもまつ毛は上向きだからね!!✨

女の子の横顔の時の上向きまつげってずっと見ていられるぐらい好き❤

綺麗な目だな〜ってなる!!

私もそれ目指して、まつ毛のお手入れも頑張ります🎵

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

上向きまつ毛👀❤️” への36件のフィードバック

  1. 色味の微妙な見え方加減って難しいものなのね~(-_-;)

    でもネイルにしろまつ毛にしろ、そうしたオシャレを楽しめるポイントが多岐にあって大変なときもあるだろうけど、端から見て感じる分には

    女の子って楽しそうだなってことが伝わってきます(´-`).。oO

  2. まつげパーマとってもいいですよ!
    私、まつげが多いし下向きだしなんですけど、まつげパーマするとほんと綺麗に上がってくれるしメイク時間短縮になるし…キープはちょっと大変ですけど。
    マスカラ塗ると目が疲れちゃうので全然塗らなくてすんで楽です…

  3. うち目元のメイクしてない(>_<)
    コンタクトつけとるけんメイクすると何か違和感あって嫌なんよねー
    あと、いつも眠くてよく目をこすっちゃうからメイクできない(笑)

  4. やっぱりまつエクって自まつげ抜けちゃうんだ。リバイタラッシュのまつげ美容液ばり伸びるよ!!

    1. 抜けちゃう(>_< )まつ毛への負担は大きいかも(>_<) 次はそれ使ってみようかな!

  5. ちぃちゃんはカラコンとかしますか?
    お目目がまん丸でかわいいのでっ❤︎
    使ってるものがあったら教えてください

  6. こんばんちーちゃん。まつげもパーマするんですね、そうすると上向きになるわけだ。なんか私の知らないことがいろいろあるよ。やっぱり上向きのほうがぱっちり可愛く見えるんだね。あ、そうだ朝の動画で唇のほくろはっきりわかったよ、かわいいね。外は台風☔のような天気ですね、福岡はどうですか?気を付けてお過ごしくださいね。おやすみ~✴️ 

必ずコメントを書いてんどん♡