Diary

しみとりレスキュー👀✨

 

こんばんは⭐

白のデニムに、リップ落としちゃったよぉぉぉぉ😭

だいぶ目立つよね!!

 

急いで落とさないとと思って、しみとりレスキューを買いにコンビニへ!!

でもどこにもなかったの、、💦 薬局とかも行ったんだけどね💦

とりあえずウェットティッシュを買って拭いてみたけど

もちろん落ちませんでした😀

結局、家にはしみとりレスキューあるから、諦めてバッグで隠しながら歩きました😂

帰ってから、急いでしみとりレスキュー!!

そしたら超キレイに落ちました!!✨✨

超きもちぃぃぃぃ🤩

これからはしみとりレスキューを持ち歩こうと思った😂

特に白っぽい洋服着てる時はね😊

また荷物が増えるのが嫌だけど、心配だからね。

こういう便利なものがあってホント助かります❤❤

 

白の服着て汚したのに、夜出かけるために着替えたけど

懲りずにまた白の服😊

汚さないか心配じゃないの??って??

しみとりレスキュー持ってるから私は無敵だぁぁぁ!!笑

しみとりレスキューに救われた1日でした😌

そんな日も悪くない。

では今日はこの辺で👋❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ❤️
↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

しみとりレスキュー👀✨” への36件のフィードバック

  1. おはちーちゃん‼️大きくどんくさくないところが、いいねぇ‼️久しぶりちーちゃんのアイドルしていた頃のコンサート今から視ます‼️

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    服のシミ。
    気持ち良く分かりますよ!
    私は良くシミ付けるので付いたらすぐにシミ取りします。
    シミは付いてからスピードが勝負。
    シミの成分にもよりますが、基本は時間が経つにつれて落ちにくくなるからシミとり道具の持ち歩きは大切ですね!
    クリーニングに出すことを考えるとシミ取り道具を買って落とせた方がお財布も助かります。
    お気に入りの服ほどシミを付けてしまうから悲しいかな。泣泣。
    シミ取り道具に感謝です。
    明日でGWも最終日。
    満喫しましょう。
    おやすみちーちゃん。

  3. おしゃれちーちゃん持ってる服の量が半端なさそう!管理も大変だろうなあ。お母さんがやらされてるのかな笑?

  4. 基本、しまりが無いので、すぐこぼす、汚す私 白いデニムは無理だ!
    白のトップスを着ている時に限って、油飛びがちなラーメン カレーうどん を食べちゃう 学習出来ない私です。トホホ(;´д`)

必ずコメントを書いてんどん♡