Diary

しみとりレスキュー👀✨

 

こんばんは⭐

白のデニムに、リップ落としちゃったよぉぉぉぉ😭

だいぶ目立つよね!!

 

急いで落とさないとと思って、しみとりレスキューを買いにコンビニへ!!

でもどこにもなかったの、、💦 薬局とかも行ったんだけどね💦

とりあえずウェットティッシュを買って拭いてみたけど

もちろん落ちませんでした😀

結局、家にはしみとりレスキューあるから、諦めてバッグで隠しながら歩きました😂

帰ってから、急いでしみとりレスキュー!!

そしたら超キレイに落ちました!!✨✨

超きもちぃぃぃぃ🤩

これからはしみとりレスキューを持ち歩こうと思った😂

特に白っぽい洋服着てる時はね😊

また荷物が増えるのが嫌だけど、心配だからね。

こういう便利なものがあってホント助かります❤❤

 

白の服着て汚したのに、夜出かけるために着替えたけど

懲りずにまた白の服😊

汚さないか心配じゃないの??って??

しみとりレスキュー持ってるから私は無敵だぁぁぁ!!笑

しみとりレスキューに救われた1日でした😌

そんな日も悪くない。

では今日はこの辺で👋❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ❤️
↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

しみとりレスキュー👀✨” への36件のフィードバック

  1. おお~Σ(゜゜)

    しみとりレスキューって時間が少し経っちゃってても効果あるのですね!!

    白シャツ好んで着るので
    良い話をありがとう!( ̄▽ ̄)

  2. しみとりレスキュー効果絶大ですね!。常に持ち歩きたい感じですよね~。

  3. 結構派手にやったけど取れて良かったね!

    シミ取り開発した人に感謝やねw

  4. こんばんちーちゃん。しみとりレスキューというものがあるんですか、知らなかったです。ちーちゃんからいろいろなもの教えてもらいますね。覚えておきますよ。今晩はどちらへお出かけ?気を付けて行ってらっしゃ~い。

  5. ちーちゃんこんばんは

    白デニムにこれは致命的だね

    助けて~ しみとりレスキュー~
    と呼んでもどこにもいなかったですか(笑)

    とりあえずシミが消えて良かったね
    でも、無敵なしみとりレスキューでも限界があるからね

    まずは汚さないように自分自身で気を付けましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡