Diary

確認確認確認。。。😓

おはよう☀☀

昨日はタバサが下に降りたそうなタイミングを狙って写真撮ったよ!!

抱っこして下に下ろしてあげるフリをして一緒に写真を撮る!!

これがタバサと写真撮るための作戦😼

このタイミングを狙わないと写真を撮らせてくれないからね😂

相変わらずカメラは見てくれませんが、、、

私の一方的な感じが出ちゃってますが、、、満足🎵🎵

 

こないだショックなことがあったんだ〜😢

美容サロン予約してるの完全に忘れてて、、

二日後くらいに忘れてたの思い出したの、、💦

見覚えのない電話から3回ほど電話かかってきてるな〜と不思議に思ってたら

私がすっぽかしてた😂

違う日に予約入れたと思い込んでた!!笑

やってしまった〜〜と思ってすぐ電話したよね。🤦

そういえば世間はGWだった〜〜。

こんな、ど忘れ嫌だぁぁぁ!思い込みってホント怖い。。。笑

確認、確認、確認、確認!!!

 

 

今日も確認!!をもっとーに頑張ります😼

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

確認確認確認。。。😓” への36件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。タバサちゃんこっち向いてたらバッチリだったけどね。でも仲良しさんなのがよくわかる写真ですね。ちーちゃん自分で予約したの忘れちゃだめっすよ。お店の人さぞ心配してたことでしょう、電話も全然出ないしね。まあ、何事も確認に始まり確認に終わるです、仕事もプライベートもね。一つの失敗は一つの経験だからね、大きなダメージにならないように、さらに気を付けて行けばいいんですよ。私達鉄道関係では、指差し、声だし確認が基本です。ちーちゃんもやってみて下さい。GWもあと2日、ちーちゃんは何をして過ごしますか?ではまたね。おっと聞こうと思ってたの、ちーちゃんは屋台って行くんですか?私は渡辺通のモンテエルマーナホテルの向かいに出てる「おかもと」に去年行きましたけど、多分おでかけでHKTがお手伝いしたお店だと思います。おすすめがあれば教えてください。ではまたね。

  2. ちーちゃんおはよー

    タバサと一緒に写真撮ろう大作戦(笑)
    成功して良かったね

    見覚えない番号からの電話は出るのに躊躇するよね

    まぁ仕方がない
    ゴールデンウィークのせいにしときましょ(笑)

    ではまたね

  3. 九州は1つの国みたい。関西も外国みたいに感じるけど、九州も独特でとても良い。キャップの洋服のセンスも、品の良さが、僕がよく乗る京浜急行の客層と違う。福岡はよか。わんこ可愛いね。

  4. ど忘れすることあるよね〜〜!!
    でもうちはスケジュール帳に書いて
    毎日見て次の日なにもないか確認
    しないと落ち着かない癖がついちゃってから
    ど忘れすること減ったかな〜(笑)
    昔は歯医者とか良くすっぽかしてたな〜(笑)

    1. えらい!!私も手帳に書いてるんだけどね(>_< )これだけ書いてなかった(>_<)

  5. この前親が2回連続歯医者の予約忘れてた(笑)確認大切!!!
    そういえばインスタのアイコン変えた?かわいい ^_^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル