Diary

確認確認確認。。。😓

おはよう☀☀

昨日はタバサが下に降りたそうなタイミングを狙って写真撮ったよ!!

抱っこして下に下ろしてあげるフリをして一緒に写真を撮る!!

これがタバサと写真撮るための作戦😼

このタイミングを狙わないと写真を撮らせてくれないからね😂

相変わらずカメラは見てくれませんが、、、

私の一方的な感じが出ちゃってますが、、、満足🎵🎵

 

こないだショックなことがあったんだ〜😢

美容サロン予約してるの完全に忘れてて、、

二日後くらいに忘れてたの思い出したの、、💦

見覚えのない電話から3回ほど電話かかってきてるな〜と不思議に思ってたら

私がすっぽかしてた😂

違う日に予約入れたと思い込んでた!!笑

やってしまった〜〜と思ってすぐ電話したよね。🤦

そういえば世間はGWだった〜〜。

こんな、ど忘れ嫌だぁぁぁ!思い込みってホント怖い。。。笑

確認、確認、確認、確認!!!

 

 

今日も確認!!をもっとーに頑張ります😼

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

確認確認確認。。。😓” への36件のフィードバック

  1. そんなタバサが愛くるしい(*^^*)
    いつか素敵なカメラ目線待っとーよ(^○^)
    うちも予約とか忘れちゃうから部屋のホワイトボードに書いとる(笑)

  2. 私もよく歯医者の予約を忘れてすっぽかしちゃうからなんか同じだなって思って嬉しくなった笑(なんかちがうね(>_<))

  3. ちーちゃん、どんまいヽ(´o`;
    スマホのカレンダーにスケジュールを
    入れておけば、アラームしてくれるから、
    忘れなくて良いよ(๑・̑◡・̑๑)

必ずコメントを書いてんどん♡