Beauty

フットネイル😬

 

おはち〜👋

昨日は夜な夜なフットネイルしました💅

暖かくなってきてサンダルを履く季節🌿

フットネイルもした方がより可愛いしおしゃれ☺

爪の先まで意識しないとね✨

今回は赤にしましたよ❤

 

足はいつもセルフネイルです!!

ハンドネイルはサロンに行ってしてもらってます🎵

それにしても足を写してみたもの、恥ずかしいですね!!笑

でもフットネイルしたよって見せたかったので、

引きで撮って、スヌーピーでごまかしてみました👀👻

 

 

よく手のような足と言われます。でもこれは足です。笑

横幅広いし足のサイズは24cm😳 基本Lサイズ😳

身長が低いから足も小さそうに見えるのか、、??

サイズを言ったら意外と足大きいんだねって言われます😂😂

足が大きい割には身長は157cmで止まりました。

………..足が大きいと身長も伸びる。

この言葉よく聞きますが、絶対違います!!笑笑

そんなことを確信した中学3年生の時の話でしたとさ😁

 

今日は13時からインスタライブするので

見れたら見てね❤ 外から配信するよ!!!

お楽しみに⭐

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フットネイル😬” への26件のフィードバック

  1. やはりのおキレイな脚!
    フットネイルと、ペティキュアって違う⁉️ 知らなすぎる…
    やはりフットネイルは、赤がいいね。
    サンダルにはえる‼️
    しかしながら、私 身体が固くて、上手く塗れない…

  2. フットネイル可愛いね!でも可愛いスヌーピーに目が行った(笑)あれ?これじゃちろちゃんの思い通りになってしまった!
    インスタライブ見れなくてごめんなさい!

  3. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    初インスタライブ見ましたよ。
    お疲れ様でした。
    画像もキレイでコメント機能もありますね!
    どんたく行ったことありますが、人人人ばかり。人に酔ってしまいます。
    今日も天気が良く日差しも強いし暑いですね!やはり風は強いようですね!
    ちーちゃん日焼け注意ですよ。日焼け止めはたくさん塗りましたか?
    ちーちゃんは圧倒的な可愛さだから、予想していましたがライブ中にちーちゃんと気づかれて声かけられていましたね!
    ちーちゃんに会えただけでもラッキーです。
    羨ましいな。
    それでGW後半満喫してください。
    インスタライブありがとうございます。

    1. 見れたのですね!よかったです!今日は首に日焼け止めを塗り忘れました(>_<)

  4. 少しずつ暑くなってますよね。サンダル良いですね。ところでちーちゃんは4年前、hktメンバーだった頃海ノ中道海浜公園で野外ライブしてましたよね。その時の楽しかったエピソードがあれば教えてもらえたら。リターンマッチという曲が僕は好きでした。

必ずコメントを書いてんどん♡