Beauty

フットネイル😬

 

おはち〜👋

昨日は夜な夜なフットネイルしました💅

暖かくなってきてサンダルを履く季節🌿

フットネイルもした方がより可愛いしおしゃれ☺

爪の先まで意識しないとね✨

今回は赤にしましたよ❤

 

足はいつもセルフネイルです!!

ハンドネイルはサロンに行ってしてもらってます🎵

それにしても足を写してみたもの、恥ずかしいですね!!笑

でもフットネイルしたよって見せたかったので、

引きで撮って、スヌーピーでごまかしてみました👀👻

 

 

よく手のような足と言われます。でもこれは足です。笑

横幅広いし足のサイズは24cm😳 基本Lサイズ😳

身長が低いから足も小さそうに見えるのか、、??

サイズを言ったら意外と足大きいんだねって言われます😂😂

足が大きい割には身長は157cmで止まりました。

………..足が大きいと身長も伸びる。

この言葉よく聞きますが、絶対違います!!笑笑

そんなことを確信した中学3年生の時の話でしたとさ😁

 

今日は13時からインスタライブするので

見れたら見てね❤ 外から配信するよ!!!

お楽しみに⭐

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フットネイル😬” への26件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。サンダルの女の子がフットネイルしてると、あ、きれいだなあと思って見ますね、爪先まで気を使ってるんだと。ちーちゃんの脚の写真、ドキドキしちゃう。おっきいスヌーピーって、クレーンゲームでゲットして、天神を抱っこして歩いた子だよね?足のサイズ、もっと小さいイメージだったよ。まあ、でも大きいほうが接地面積が広いから、安定性があるんじゃあないですか?変なこじつけか?今日は、バリバリのいいお天気ですね。インスタライブ待ってマース。良い1日をお過ごしくださいね。☺️

    1. つめ先まで意識しないとですね!そのスヌーピーです!笑
      足大きいんですよ!フォローありがとうございます!笑

  2. ちーちゃん、足のサイズは意外やね(^。^)
    可愛い写真からは、小さいサイズしか想像できなかったよ(o^^o)

  3. ちーちゃんおはよー

    爪先まで意識する
    相変わらずの美意識の高さですね

    手のような足…
    言われてみれば(笑)

    今度手と足並べて撮ってみて欲しい

    さて、今日はインスタライブ配信だね
    楽しみにしてるよ☺

  4. ちーちゃん足まで可愛いぞ(´▽`*)

    久しぶりのコメントがこれだとただの足好きみたいだ(笑)

    俺は穴井千尋が好きなんだー

森ちゃん にコメントする コメントをキャンセル