Diary

明日インスタライブするよ🎵

 

こんばんは!!

今日からお休みの方も多いのかな??✨

福岡は博多どんたくで賑わってますね🎵

どんたくは毎年雨って言われてるけど、、今日も晴れてたし

明日も天気予報を見ると1日晴れみたい☀☀

GW出かける予定はありませんでしたが私もみんなと楽しみたいなと思い、

明日インスタライブすることにしました〜〜😆❤

いつも家からライブ配信してますが、明日はお外に出ようと思います😝

時間は13時から!!🕛

どこ行こうかな〜😆 お楽しみに!!

みんな見てね❤

 

最近は映画見てないからまた見に行きたいなぁ💭

みんな最近何か見た?🎬

何か面白いの上映してるかな😊

でもね映画もだけどポップコーンが食べたい😆❣

みんな映画行くなら、レイトショーじゃなくてミッドナイトショーが誰もいなくて楽しいから行ってみて😝

 

では今日も夜コメント返してから寝ます⭐

いつもみんなコメントありがとうございます!!

コメント返しきれてなくてごめんね💦

少しずつ読んで返信していってるから、ちーちゃんから返信来たかなー?って

たまに見にきてくれたら嬉しいです❤

では明日は13時からインスタライブで会いましょう👋❤

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

明日インスタライブするよ🎵” への48件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    カレンダー通りのお休みなので、今日から6日まで休みです
    明日は家にいる予定なので、インスタライブ見るよ
    どこの現場から穴井レポーターは中継してくれるのでしょう?(笑)

    ポップコーンと映画は切っても切り離せないものだよね
    まだ封切りしてないけど、「50回目のファーストキス」は観に行かなきゃって思ってます

    ではまたね

    1. インスタライブお楽しみに!
      あ〜〜!50回目のファーストキス私も絶対見ます!!
      洋画で3回ほど見ました(T ^ T)泣けますよね(T ^ T)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    レディ・プレイヤー1は、ポップコーンムービーとしては、良いと思うよ(๑・̑◡・̑๑)
    スピルバーグだから、惹きつけるものもあるしね)^o^(

  3. ちーちゃんちはやふる観に行った?
    ちはやふるオススメです!
    明日インスタライブ楽しみ!

必ずコメントを書いてんどん♡