Diary

お肉に勝ったビーフカレー🍛😻

 

おはちぃちゃん👋

昨日はアゴーラ福岡山の上ホテルでBBQしました🍖🍦

雨が降ってたけど、BBQ開始前にピタッと止んで、

あぁ晴れ女が勝ったんだぁぁって思いました😭笑

曇ってて夕日は見れませんでしたが、それでも景色は綺麗でした✨

 

お肉も美味しかったです❤

でも私が一番感動したのは、、、ビーフカレー!!!🍛

BBQのメインのお肉よりも、サイドメニューのビーフカレーに感動!!🤩

(お肉は絶対に美味しい。これは大前提。ほんとに美味しかったし!)

お肉メインでも、サイドメニューやデザートも全部が美味しい。

これが素晴らしい✨

焼肉屋さんでも、どんなにお肉が美味しくても、お米が美味しくなかったら私的にアウト🙅

メインだけ美味しければいいってもんじゃない!!笑

いやぁぁ今度ビーフカレーを作ろうと思ったくらいホント美味しかった🤩

また食べたい味。

ごちそうさまでした🙏

 

そんな昨日のお洋服は超シンプル!!

BBQなので臭くなってもいい、動きやすい、ラフな格好⭐

髪の毛は巻いたはずでしたが、湿気でくせ毛みたいになりました!!笑

そんな日もあるよね😆

今日も元気に行ってきます🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉に勝ったビーフカレー🍛😻” への31件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。BBQ良かったですね、しかもアゴーラ福岡山の上ホテル。季節的にも暑くなる前、晴れ女ちーちゃんのお陰で降ってた雨☔もやんだ。最高かよ!昨日紹介してたTシャツで行ったのね。ミニスカートじゃあなかったんだ?サイドメニューってのはなかなかあなどれないんだよね。カレーにも美味しいお肉が沢山入ってたでしょねぇ⁉️美味しいもの食べるってのやっぱり幸せだよね。本当ちーちゃんはグルメだよね。いろいろなお店の情報お願いしますね。27日のマリンメッセ、昼夜2公演チケット取れました。ホテル、エアーもすべてOKです。成田6時発で行きます。翌日は福岡発20時半で帰るので、どこへ行くか迷ってます。おすすめの過ごし方ありますか❓久しぶりの福岡なのでめっちゃ楽しみです。今日は風の強い1日のようです、きおつけてお過ごしください。またね。

    1. ライブに向けて準備万端ですね!天神や博多で美味しいご飯を食べるのもいいですね!
      稚加えというとろは美味しいですよ!

  2. ちーちゃんおはよー

    さすが晴れ女の穴井さん
    天気との戦いにも勝利したんだね(笑)

    コトコト時間をかけて煮込んでお肉も野菜も柔らかくなったビーフカレーは美味しいよね
    お米も美味しいとなれば言うことなし!

    主役の座を奪う脇役
    そんな料理に巡りあえて良かったね

    BBQに白シャツで大丈夫だった?
    こぼさなかった?(笑)

    ではまたね

  3. ちーちゃん、おはよう(^O^☆♪
    ブログ読んでたら、ビーフカレーが
    とても食べたくなりましたo(^o^)o

こ だ ま な な (@nanaaaa_0722) にコメントする コメントをキャンセル