Diary

お肉に勝ったビーフカレー🍛😻

 

おはちぃちゃん👋

昨日はアゴーラ福岡山の上ホテルでBBQしました🍖🍦

雨が降ってたけど、BBQ開始前にピタッと止んで、

あぁ晴れ女が勝ったんだぁぁって思いました😭笑

曇ってて夕日は見れませんでしたが、それでも景色は綺麗でした✨

 

お肉も美味しかったです❤

でも私が一番感動したのは、、、ビーフカレー!!!🍛

BBQのメインのお肉よりも、サイドメニューのビーフカレーに感動!!🤩

(お肉は絶対に美味しい。これは大前提。ほんとに美味しかったし!)

お肉メインでも、サイドメニューやデザートも全部が美味しい。

これが素晴らしい✨

焼肉屋さんでも、どんなにお肉が美味しくても、お米が美味しくなかったら私的にアウト🙅

メインだけ美味しければいいってもんじゃない!!笑

いやぁぁ今度ビーフカレーを作ろうと思ったくらいホント美味しかった🤩

また食べたい味。

ごちそうさまでした🙏

 

そんな昨日のお洋服は超シンプル!!

BBQなので臭くなってもいい、動きやすい、ラフな格好⭐

髪の毛は巻いたはずでしたが、湿気でくせ毛みたいになりました!!笑

そんな日もあるよね😆

今日も元気に行ってきます🎵

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉に勝ったビーフカレー🍛😻” への31件のフィードバック

  1. 自分も先週BBQしたよー
    BBQって真夏のイメージたったんだけど、今くらいの時期が涼しくていいよね( ^ω^)

  2. BBQ いいねぇ!
    なかなかやるチャンスないけど、
    Los Angelesのいとこの家の庭に、常設のグリルがあるので、遊びに行くと、いつもお肉焼いてくれたなぁ。アメリカの男子は、お肉を美味しく焼けないと、認められないらしいよ。彼氏はどう?

    1. ロサンゼルス!?いいなぁ!アメリカ男子はお肉を美味しく焼けるのは絶対なんですね!笑 でも大事!
      彼氏も普通に焼けます^^

  3. やっぱり屋外ですると気持ちがいいよね。天気が回復して何よりでした。サイドメニューも充実してたらより最高だよね。

  4. おは…おそようございます!

    こちらは雨が上がって、太陽が出始めたよ(o^^o)
    ムシムシするぅ。

    BBQしたんだ!
    本当にアクティブだな。
    カレー好きな私にとって聞き捨てならない話題だな( ゚д゚)
    ちょうど、今日のランチはスープカレーを食べたところなんだよね(笑)

    ワクワクする夏が待ち遠しいね(^^)

  5. 晴れ女っぷりはホント誇っていいくらいに健在ですね!!私も運動会とか学校行事が中止になるどころか、いつもカンカン照りだったからもしかしたら…笑

    運動会は一回くらい
    中止になってほしかったのに!!←

    確かにお米の味って重要ですよね~(´・ε・`)

    ビーフカレー作りにトライしたら、ぜひ教えてくださいね!!!

必ずコメントを書いてんどん♡