Beauty

今日のメイク💄💛どうかな?

こんばんは⭐

今日はとっても天気が良くて暑かったね💦💦

ギラギラ太陽見て夏メイクしたくなったからして教えてもらってやってみたよ💄💓

黄色のアイシャドウ👀💛(分かりにくくてごめんね😂)

そしてピンクのリップ👄

それで一番大事なのはハイライト✨

私もいつものメイクで絶対やってて、ツヤ肌に見せるために必ずやってる!!

目頭、目もと、上唇の上、Tゾーン(おでこ・鼻筋)、 につける!

目頭につけたら目がウルウルしてるように見えて可愛いし、

上唇の上につけたら、唇が立体的に見えるんだよ😊

メイクって本当すごいよね💦

自分のコンプレックスと思う部分もメイクでよく見せれたり

いいところはナチュラルメイクで引き立たせたり、、

少しでも可愛く見えるように研究するのって楽しい!!!✨

今後、ブログで私のカバンの中身紹介とか、メイクの仕方とかメイク道具も紹介していきますね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のメイク💄💛どうかな?” への20件のフィードバック

  1. 毎回ファッションがとても好みなんですが、ブランドとか載せてもらえると嬉しいです❤️
    ファッションメインの記事じゃない時でも写ってるアイテムひとつひとつがツボです✨✨

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    ウォーキング中も本当に暑かった。
    水分も摂りつつ汗もたっぷりかきました。
    明日はまたまた近場登山へ行ってきます。
    ちーちゃん夏メイクお似合いです。
    服も良き良き。
    可愛いちーちゃん!
    詳しいメイク技法は正直おじさんには分かりませんが可愛いメイクは分かりますよ。
    私は加齢もあり脂性と乾燥肌が気になるかな!
    どうしたら良いかな?
    教えてちーちゃん。

    1. ありがとうございます!乾燥肌は保湿が一番ですね!
      ハトムギ化粧水とニベアのクリームがききます!
      プチプラなのに保湿してくれるのでめっちゃいいです!

  3. ちーちゃんこんばんは

    何かいつもと感じがちょっと違うぞ
    って思いました

    メイクの仕方で雰囲気も変わってくるから重要だよね

    スキンケア頑張ってみようかな
    今からでも遅くないかな

  4. ちーちゃんは、プロのメイクさんからも、
    いっぱい教えてもらってたのかな(^。^)
    目元はいつも可愛らしく見えるなって思ってるよ(o^^o)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル