Food

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓

 

おはちーちゃん☀

昨日は更新お休みしてしまってごめんね💦

今日も元気に更新しま〜す😝

 

こないだ、バレンタインぶりにお菓子を作りました⭐

彼に日頃の感謝を込めて少しでも喜んでくれればと思って😌😌

それで見栄えはイマイチと思い載せるか迷ったけど載せてみます!!

 

これ何に見えますか??笑

私はマドレーヌを作ったつもりですが、、、

食べた感じは、丸ぼうろ!!💦

みんな丸ぼうろってお菓子知ってる?!😂

味はふつうに美味しいんです✨

でもマドレーヌと思って食べたら違和感がありました😅

形が違う丸ぼうろです。。笑

でも美味しいよ!!と言って全部食べてくれたので作ってよかったです❤

何より作ってくるとは思ってなかったみたいで、びっくりした反応が見れて楽しかったです🤣

次はもっとクオリティ高いのを作れるように頑張りたいと思います🎵

 

では今から朝カレー食べて日曜日をスタートさせますね❤

皆さんも素敵な日曜日を🎵

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓” への37件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。
    ももちーす。
    GW2日目。満喫しましょう。
    今日もお日さまが輝いていますよ。
    日中は暑そう。
    マルボーロ知っていますよ。
    若かりし頃よく食べていました。
    でもマドレーヌに見えるけどな。
    ただ少し焼き色が濃いめだから中が固めなのかな?
    見た目や味も大切ですが、一番は相手を想う気持ちです。
    何気ないプレゼントにサプライズビックリしたのでは?
    彼氏はきっと嬉しかったはずです。
    羨ましいナウ。
    ちーちゃんがドンドン成長していくな。
    できる子です。ぽんこつ返上ですね!
    今からウォーキング行ってきます。汗汗。

    1. 外側が固めで中もしっとりではないですね、、(>_<) 喜んでくれたからよかったです!

  2. ちーちゃん、おはよー☺

    マドレーヌとは思わんかった(笑)

    チョコトリュフかと思ったよ☺

    でも美味しいって喜んで食べてもらえるのとっても嬉しいよね(^.^)

    ではではお仕事がんばります!

    ちーちゃんも良い週末を☺

  3. サプライズで手作りお菓子もらったらそりゃ絶対嬉しいよ!うらやま~

    話変わって…ラブライブ頑張ってんだけど何点以上だっけ?

  4. 見栄えも良いと思いますよ^^

    そして見た目も大切ですが、やっぱし人もお菓子も中身や味が伴ってこそですね 笑

    それにしてもちーちゃんの向上心には、いつも見習わなきゃなって思わさせられてばかりです(´▽`)

    1. よかったです!
      もっとしっとりマドレーヌを作れるようになりたいと思います!笑

  5. ちーちゃんおはよー

    見た目はマドレーヌだね
    どこでどう違って丸ぼうろに行ってしまったんだろう(笑)
    でもね、ちーちゃんの愛情がいっぱい詰まってるから美味しいんだろうね

    次は本当のマドレーヌを作って彼氏をビックリさせてあげて下さい

    それでは良い休日を☺

必ずコメントを書いてんどん♡