Beauty

今日のメイク💄💛どうかな?

こんばんは⭐

今日はとっても天気が良くて暑かったね💦💦

ギラギラ太陽見て夏メイクしたくなったからして教えてもらってやってみたよ💄💓

黄色のアイシャドウ👀💛(分かりにくくてごめんね😂)

そしてピンクのリップ👄

それで一番大事なのはハイライト✨

私もいつものメイクで絶対やってて、ツヤ肌に見せるために必ずやってる!!

目頭、目もと、上唇の上、Tゾーン(おでこ・鼻筋)、 につける!

目頭につけたら目がウルウルしてるように見えて可愛いし、

上唇の上につけたら、唇が立体的に見えるんだよ😊

メイクって本当すごいよね💦

自分のコンプレックスと思う部分もメイクでよく見せれたり

いいところはナチュラルメイクで引き立たせたり、、

少しでも可愛く見えるように研究するのって楽しい!!!✨

今後、ブログで私のカバンの中身紹介とか、メイクの仕方とかメイク道具も紹介していきますね!!


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のメイク💄💛どうかな?” への20件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。メイクって凄いなと思いますね。ハイライトっていうのが役にたつんだね、なるほどと思ったよ。まあちーちゃんは、できるだけナチュラルなのがいいけど、いろいろ試して勉強してるんだね。私もお肌の保湿とか、ツルツルすべすべには気を使ってますね。あとは、ひげや眉毛や脚などのムダ毛処理もしてます。これからもちーちゃんのいろいろな情報を参考にしていきますので、宜しくお願いしますね。ではまたね。

  2. パパ意識高過ぎ(笑)!
    なんかちーちゃん、目にくまがあるように見えない?

  3. こんばんわ!

    Team8の中野郁海ちゃんが大人になっててちーちゃんに似すぎてたよ☺

必ずコメントを書いてんどん♡