Food

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓

 

おはちーちゃん☀

昨日は更新お休みしてしまってごめんね💦

今日も元気に更新しま〜す😝

 

こないだ、バレンタインぶりにお菓子を作りました⭐

彼に日頃の感謝を込めて少しでも喜んでくれればと思って😌😌

それで見栄えはイマイチと思い載せるか迷ったけど載せてみます!!

 

これ何に見えますか??笑

私はマドレーヌを作ったつもりですが、、、

食べた感じは、丸ぼうろ!!💦

みんな丸ぼうろってお菓子知ってる?!😂

味はふつうに美味しいんです✨

でもマドレーヌと思って食べたら違和感がありました😅

形が違う丸ぼうろです。。笑

でも美味しいよ!!と言って全部食べてくれたので作ってよかったです❤

何より作ってくるとは思ってなかったみたいで、びっくりした反応が見れて楽しかったです🤣

次はもっとクオリティ高いのを作れるように頑張りたいと思います🎵

 

では今から朝カレー食べて日曜日をスタートさせますね❤

皆さんも素敵な日曜日を🎵

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓” への37件のフィードバック

  1. ちいちゃんお味はどうだったのかな。これから回数を重ねていけばより良玖なるんじゃない。

  2. マドレーヌに見えたよ!
    チョコレート味私も食べたかったなー。

    彼氏さんに喜んでくれて良かったね(^^)
    久しぶりに恋バナ?聞けてほっこりした(#^^#)
    また幸せなお話載せてね(^O^)

    1. マドレーヌに見えたなら良かったです!
      とても喜んでくれました!次も楽しみにしてくれてるので頑張りたいと思います!

  3. 誰かの為にだから、作れるよね。
    味がいちばん重要。喜んでくれて良かったね。期待してなかったから、ビックリ美味しいって感じかな?
    Have a happy day!

  4. マドレーヌ美味しそう♡
    ちーちゃんのメイクとファッションがとても好みなのでもっとたくさん載せてもらえると嬉しいです

  5. マドレーヌも丸ぼうろも両方好きだから
    このマドレーヌみたいな丸ぼうろ、丸ぼうろ見たいなマドレーヌ、すごいお得感!笑
    でも受け取る側からすると、手作りは何と言っても気持ちが込められてるのが一番嬉しいですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡