Food

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓

 

おはちーちゃん☀

昨日は更新お休みしてしまってごめんね💦

今日も元気に更新しま〜す😝

 

こないだ、バレンタインぶりにお菓子を作りました⭐

彼に日頃の感謝を込めて少しでも喜んでくれればと思って😌😌

それで見栄えはイマイチと思い載せるか迷ったけど載せてみます!!

 

これ何に見えますか??笑

私はマドレーヌを作ったつもりですが、、、

食べた感じは、丸ぼうろ!!💦

みんな丸ぼうろってお菓子知ってる?!😂

味はふつうに美味しいんです✨

でもマドレーヌと思って食べたら違和感がありました😅

形が違う丸ぼうろです。。笑

でも美味しいよ!!と言って全部食べてくれたので作ってよかったです❤

何より作ってくるとは思ってなかったみたいで、びっくりした反応が見れて楽しかったです🤣

次はもっとクオリティ高いのを作れるように頑張りたいと思います🎵

 

では今から朝カレー食べて日曜日をスタートさせますね❤

皆さんも素敵な日曜日を🎵

ではまた👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

バレンタインぶりのお菓子作り🍪💓” への37件のフィードバック

  1. 丸ぼうろわかるよ
    でも、「ぼうろ」というと「蕎麦ぼうろ」が懐かしく感じる
    今度作ってみて!

  2. マドレーヌと丸ぼうろでは若干、食感が違うよね(^_^)
    丸ぼうろみたいな感じって事は、見た目通りにちょっと硬い感じなのかな?
    でも、い~じゃないですか!手作りで「愛」がこもっていれば!
    昔、付き合い始めの彼女に、最初のバレンタインに手作りのチョコを貰ったんだが、その子の家の味とゆ~か、匂いとゆ~かしたけど、嬉しかった事を思い出します。

  3. ちーちゃん、さっとお菓子を作るあたり、
    女子力が高くなったんやろね(^。^)
    めるちゃんとチョコレート作り対決を
    した時からすれば、見違えてるよね(๑・̑◡・̑๑)

  4. おはちーちゃん。これどう見てもマドレーヌだよね。いいなぁ、お菓子作ってくれる女の子って。めっちゃ⤴️⤴️テンション上がるわ。違和感あったにしても気持ちが嬉しいよね。何事も経験だからね、どんどんいろんなことにトライすることですよ。今日は朝からカレーでスタート、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいね。

必ずコメントを書いてんどん♡