Diary

姉妹?お友達?👭

 

こんばんは⭐

姉がお仕事休みだったので、一緒に天神へ行ったのですが

店員さんにお友達ですか??

って二回も聞かれました😂

いや、姉妹です、、と伝えると

え〜!あっ!そうなんですね!💦

と店員さんが申し訳なさそうな顔をしてました😂笑

でもよく言われるのは、

私がお姉さんですか??と言われるんです!

姉と5つも離れてるのに、、💦

双子ですか??と言われたこともあります!!笑

 

躍動感ある写真。笑

身長も一緒だし、声も似てるし、顔もふとした時とか似てます🎵

似てないのか似てるのかよくわからない。🤣

仲がいいからなのかな。友達に見えるみたいです😝

 


そういえばスターバックスのイチゴの期間限定の飲みましたか??🍓

私、イチゴとクリームとかイチゴミルクが苦手で、、

甘いのは好きなのにイチゴと何かが混ざったものが苦手なんです!!

イチゴだけで食べるのは大好き😊

でもほとんどの人が飲んでたからそんなに美味しいのかな?!と少し気になってしまいました🙄

飲んだことある方は感想教えてください❤

気がむいたら飲んでみようと思います!

 

明日は土曜日☀

素敵な週末を!私も頑張ります!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

姉妹?お友達?👭” への54件のフィードバック

  1. ベリーベリーマッチフラペチーノだね。混ぜるの苦手だと参考にならないけど、イチゴとチョコは相性抜群。チョコチップを敷いて、更にチョコソースがけ。このカスタマイズは実は美味しい。ちーちゃんには、伝わりにくいかな(笑)。あ、でも、見て下さる方には、賛同される方、いるかも。

  2. ちーちゃん、こんばんは☺

    ちーちゃんとお姉ちゃん、本当に仲良しだよね。
    (可愛いだろうに未だに顔だしNGなのね☺)
    博多に行けば二人でおでかけしてるところに出会えるかな?
    その時は声をかけてもいいのかな?

    自分もイチゴになにかしら混ぜたり加工してるのはちょっと苦手かな。そのままが一番美味しいよね!まぁ人それぞれだけど。

    ちーちゃんも良い週末を☺

  3. こんばんちーちゃん。ちーちゃんがお姉さんと間違われるとは、お姉さんってめっちゃ若いんだね、ぜひお会いしたいわ。美人姉妹で福岡天神では有名でしょねぇ。最初の写真のお洋服素敵ですね、ちーちゃんらしくてめっちゃ似合ってるよ。今の季節にいいよね。スタバのイチゴドリンクまだ飲んでないです。明後日お休みなので、成田のスタバ行ってみますかな。では良い週末をお過ごしくださいね。

  4. ちーちゃんこんばんは

    2回も聞かれるなんてすごいね
    お姉ちゃんが若く見られるのか、ちーちゃんがしっかりしてると見られるのか(笑)

    スタバのイチゴはまだ飲んでないです
    回りから美味しい美味しいとの評判を聞くので、限定期間が終わらないうちに飲んでみようと思ってるよ

F.C.OHMIYA にコメントする コメントをキャンセル