Diary

姉妹?お友達?👭

 

こんばんは⭐

姉がお仕事休みだったので、一緒に天神へ行ったのですが

店員さんにお友達ですか??

って二回も聞かれました😂

いや、姉妹です、、と伝えると

え〜!あっ!そうなんですね!💦

と店員さんが申し訳なさそうな顔をしてました😂笑

でもよく言われるのは、

私がお姉さんですか??と言われるんです!

姉と5つも離れてるのに、、💦

双子ですか??と言われたこともあります!!笑

 

躍動感ある写真。笑

身長も一緒だし、声も似てるし、顔もふとした時とか似てます🎵

似てないのか似てるのかよくわからない。🤣

仲がいいからなのかな。友達に見えるみたいです😝

 


そういえばスターバックスのイチゴの期間限定の飲みましたか??🍓

私、イチゴとクリームとかイチゴミルクが苦手で、、

甘いのは好きなのにイチゴと何かが混ざったものが苦手なんです!!

イチゴだけで食べるのは大好き😊

でもほとんどの人が飲んでたからそんなに美味しいのかな?!と少し気になってしまいました🙄

飲んだことある方は感想教えてください❤

気がむいたら飲んでみようと思います!

 

明日は土曜日☀

素敵な週末を!私も頑張ります!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

姉妹?お友達?👭” への54件のフィードバック

  1. 友人たちから、ちーちゃんを見かけたって連絡来たよw

    スタバのイチゴのヤツ、この前飲んだよ
    おいしいことはおいしかった
    正直、流行ってるみたいだから飲んでみる、って感じはするけどね
    苦手そうなら、誰かに少し分けて貰って確認してみるのがよろしいかと

  2. いちごのやつ飲みたくて何回もスタバに行ったんじゃけどずっと売り切れだった(>_<)
    明日行ってみてまたなかったら諦める。。

  3. ちーちゃん、やっぱり仲良し姉妹なんやね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    これからも、ずっと仲良くね)^o^(

必ずコメントを書いてんどん♡