Beauty

ゾッとする話😧

 

おはち〜✋🎵

昨日は夜ウォーキングに行ったよ🚶

夜に歩いてる人とか走ってる人結構おって

みんな黙々と走ってて感心した😂

おじちゃんとか部活してそうな子達とか!!

私走るのだけは本当に嫌い😭😭

 

 

走ってる人見たら、中学のマラソン大会を思い出す。。

思い出すだけでゾッとする!!笑

3kmマラソン頑張って25分で走りきりました❤

これを言えば遅いと言われるけど

50m走10秒台だから🙋

きつかった〜〜!!

どんだけ走るの嫌いやねんって感じですが、本当に無理なんです!!笑

だから走れば赤信号になる前に渡れる!って時でも走りません。

次の青信号になるまで待ちます😀

 

よく足が早そうと言われますが、

言われるたびに見せかけでホントすみませんって思います😊😊

 

今日も夜頑張って歩こうっと✨

では今日も1日頑張りましょう😚

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ゾッとする話😧” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    自分は走るのが苦手で、授業のマラソン大会でもいつも最後の方でゴール

    そういえばAKB48グループの大運動会なんてのがあったね
    ちーちゃんが頑張って走ってたのを思い出す

    人生も自分のペースで走りましょう!

  2. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    私は学生時代→社会人の始めまでスポーツの部活やクラブに所属していましたが、必ず持久力や下半身を鍛えるトレーニングで長距離走がありました。
    走る目的は分かりますがキツイだけで嫌々でした。今も嫌々です。
    良くランニングしている方をお見かけしますが私は嫌々なだけに関心します。
    でも、ウォーキングや登山は長い距離歩きますが全く嫌々でなく逆に楽しいです。
    やはり、好きでないと楽しめない?
    それでは仕事に戻ります。
    今日もガンバちーちゃん。

  3. ちいちゃん健康に良い事してるね。今ウォーキングはちょっとしたブームだね。家の近所も多いよ。

  4. ちーちゃん、おはよう
    ダンスが凄いから、短距離は早いイメージありました(o^^o)
    でもウォーキングは手軽に出来るから、健康の為にと続けることが大切だよね(^。^)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル