Beauty

ゾッとする話😧

 

おはち〜✋🎵

昨日は夜ウォーキングに行ったよ🚶

夜に歩いてる人とか走ってる人結構おって

みんな黙々と走ってて感心した😂

おじちゃんとか部活してそうな子達とか!!

私走るのだけは本当に嫌い😭😭

 

 

走ってる人見たら、中学のマラソン大会を思い出す。。

思い出すだけでゾッとする!!笑

3kmマラソン頑張って25分で走りきりました❤

これを言えば遅いと言われるけど

50m走10秒台だから🙋

きつかった〜〜!!

どんだけ走るの嫌いやねんって感じですが、本当に無理なんです!!笑

だから走れば赤信号になる前に渡れる!って時でも走りません。

次の青信号になるまで待ちます😀

 

よく足が早そうと言われますが、

言われるたびに見せかけでホントすみませんって思います😊😊

 

今日も夜頑張って歩こうっと✨

では今日も1日頑張りましょう😚

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ゾッとする話😧” への24件のフィードバック

  1. 中学時代大濠公園でマラソン大会がありまして、1キロあたりで挫折しそうで逃げようかと思ったら、知らない女子達が声援するもんだからゴールしてしまいました・・・何でこんな時に・・・(^^!

  2. マラソンだけは苦手なんですよね~。
    高校の時、学年全員が参加するマラソン大会てのがあって、突然10キロ走る羽目に・・・。
    最後の方は歩くのがやっとで、ロボットのようなぎこちない動きになってましたよ↓

  3. ちーちゃん ホントに走るの嫌いなのね(-_-;)
    ダンスと運動は比例しないのかな。
    あんなにキレイに踊るのにね。
    私も歩く方が断然好きだけど、年1回のフルマラソンの為に、無理くり走ってるよ。
    サボる理由ばかり探してる…
    やはり真面目に走ると痩せるから、頑張る‼️

  4. 走るのいいよ!

    仕事休みの日は走ってるよ
    ちなみに高校生の時は50mは5秒9
    100mは11秒80だったよ!
    過去の栄光だけどw
    今は絶対出せないw

  5. こんにちーちゃん。また歩いて来たんだね。続けることが大事ですよ。走ると体の負担が大きいし長続きしないので、歩くのが一番いいんだそうですよ。走るの遅いとか何分とか全然気にすることないよ。私も信号は急いで渡らないで次を待ちますね。人生あわててずのんびり行きましょうよ。今まで見えなかったことも見えてきますよ。各駅停車でいいんですよ。車も法定速度を守りましょうね。今日も良き1日を。バイバイ

必ずコメントを書いてんどん♡