Food

大好きなお蕎麦🙌

 

おはようございます☀

こないだ素敵なお蕎麦屋さんに行きました😊

白金にある、蕎喰いまとみ❤

とってもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした✨

美味しいお蕎麦がこちら🎵

 

これは限定20食のエビと穴子の天ぷら丼とお蕎麦のセット❤🤤🤤

ギリギリ食べれてラッキーでした😆

お蕎麦が細いのにコシがあって、上品な味でした😆

 

昔は完全にうどん派だったのになぁぁ💭

最近はお蕎麦派に変わったんです😂

でも、温かいお蕎麦は好きじゃないんです!笑

ざる蕎麦が好き!!!

ごちそうさまでした🙏✨

 

━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大好きなお蕎麦🙌” への33件のフィードバック

  1. 古賀市に、いまとみさんで、修行された女性が、「花音」というこじんまりとした蕎麦屋をやってます。住宅地の中で、個人の住宅の一角でやられています。私も冷たい方が好きだけど、花音の鴨セイロが最高に好きです。いまとみさんと同じで、三つ葉が飾られてて、美味しいです。

  2. ちーちゃんはざる蕎麦派なんですね。僕はうどん派ですが、どちらも喉ごしが良くておいしいですよね。

  3. 子供の頃は断然お蕎麦派だったけど、今では両方大好きで、長野ではお蕎麦、香川に行ってうどん巡りをしてますよ(^o^)

必ずコメントを書いてんどん♡