Food

大好きなお蕎麦🙌

 

おはようございます☀

こないだ素敵なお蕎麦屋さんに行きました😊

白金にある、蕎喰いまとみ❤

とってもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした✨

美味しいお蕎麦がこちら🎵

 

これは限定20食のエビと穴子の天ぷら丼とお蕎麦のセット❤🤤🤤

ギリギリ食べれてラッキーでした😆

お蕎麦が細いのにコシがあって、上品な味でした😆

 

昔は完全にうどん派だったのになぁぁ💭

最近はお蕎麦派に変わったんです😂

でも、温かいお蕎麦は好きじゃないんです!笑

ざる蕎麦が好き!!!

ごちそうさまでした🙏✨

 

━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大好きなお蕎麦🙌” への33件のフィードバック

  1. 美味しそう!!
    あ!木曜日福岡行くっちゃけど、天神でオススメのお店教えて(^-^)
    お昼ご飯に彼氏と行きたいの♪
    夜は野球観戦(笑)

  2. 私も、蕎麦は、ざる!
    暖かいのはうどん。関西のおつゆが好き
    って、ちーちゃんのブログを読むと、お腹が空く( ;∀;)

  3. ちーちゃんこんにちは

    育った環境もあるせいか自分はうどん派ですね

    でもざるそばの喉ごしの良さも好きです

    それでは今週も頑張りましょう!

  4. こんにちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    お蕎麦美味しそう。ごっくん。
    私はお蕎麦もうどんも好きで食べますが、どちらかと言えばうどん派です。
    うどん店が多いからうどんばかり。
    私は北九州ですが定番は店舗数の多い資さんうどんかな!+おはぎ。
    福岡ならどこが定番のうどん屋さんだろう?
    ちーちゃん定番のうどん屋さんありますか?
    明日の生放送楽しみ。楽しみ。
    何コメントしようかな?
    それでは仕事に戻ります。
    ガンバちーちゃん。

    1. うどんも美味しいですよね∩^ω^∩うどんは、牧のうどんとかウエストとか!

  5. 普段は私も蕎麦一辺倒だけど、無性にうどんが食べたくなるときがあります(^。^)
    池袋にあった福岡の肉肉うどんが昨年閉店しちゃって寂しいです
    ごぼ天うどん、美味しかったなぁσ^_^;

必ずコメントを書いてんどん♡