Food

大好きなお蕎麦🙌

 

おはようございます☀

こないだ素敵なお蕎麦屋さんに行きました😊

白金にある、蕎喰いまとみ❤

とってもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした✨

美味しいお蕎麦がこちら🎵

 

これは限定20食のエビと穴子の天ぷら丼とお蕎麦のセット❤🤤🤤

ギリギリ食べれてラッキーでした😆

お蕎麦が細いのにコシがあって、上品な味でした😆

 

昔は完全にうどん派だったのになぁぁ💭

最近はお蕎麦派に変わったんです😂

でも、温かいお蕎麦は好きじゃないんです!笑

ざる蕎麦が好き!!!

ごちそうさまでした🙏✨

 

━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥━━‥

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

大好きなお蕎麦🙌” への33件のフィードバック

  1. おはちーちゃん(。-∀-)

    お蕎麦良いねー、ヘルシーだしさ。
    しかも、天丼付きとかー!!
    最高じゃあない(*´꒳`*)
    写真を見ると、蕎麦は二八?蕎麦とか?もしくは十割?
    私の実家はとても蕎麦が有名なんだけど、アレルギー持ちだから蕎麦食べられないんだよね(´;ω;`)
    美味しいんだろうなぁ〜。

    私は昨日、渋谷のゴールドラッシュって言うハンバーグ屋さんに行って。私が大好きな子が、食べていた300gのテリヤキ&モッツァレラチーズハンバーグに舌鼓したよ(*´∀`*)
    念願のハンバーグにありつけました。元気モリモリ!(笑)

    今日も良い日になると良いね。
    じゃっあ!

    1. アレルギーは仕方ないね(>_<)体の方が大事(T ^ T)ハンバーグ美味しそう!!!

  2. おはちーたんたんめん。白金って東京の❓この前に東京来た時かな?うーん、なかなかいいセットだね。やっぱりそばだけだとちょっと物足りないんだよね。穴井と海老の天丼いいですね。ちーちゃんは、そば派なんだね、私もどちらかというとそば派ですね。うどんも讃岐なんかは美味しくて食べますけどね。そばやさんって結構お店の作りが風情があるところが多いので、おー、入って見ようかってなりますよね。もし東京であれば実家のわりと近くなので、ぜひ行ってみたいと思います。では良い1日をお過ごしくださいね。バイバイ

  3. ちーちゃん、おはよー☺

    美味しそうなお蕎麦だね❗
    自分も温かいお蕎麦は若干苦手かな。でも出されたら食べるけどね(^o^)

    やっぱり関西はうどん文化だから普段はうどんが多いよ。

    お昼はお蕎麦にしようかな☺

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

みかん星人 にコメントする コメントをキャンセル