Beauty

子猫たち🐱

 

おはようございます☀

皆さんコメントいつもありがとうございます😊

コメント少しずつ返信していってるので、ちょくちょく

返信きてるかな〜?って見に来てくださいね❤

 

 

 

昨日も歩いてきました🚶

昨日は9400歩⭐

一人で歩くのはしんどいけど、誰かと話しながらだとあっという間!!

そしてお家に近くにつれて元気になるしね!!笑

でもお家ついた瞬間に床に座り込みました😂

いい疲れだから問題なし❤

 

今日から天気が下り坂みたい、、☔

子猫ちゃんたち大丈夫かな??😖

ずっとパラソルの中にいるんです😂

母猫ちゃんがいなくなったら子猫たちがずっと泣いてるんですよね😩

昨日の朝6時ごろに目が覚めたら、子猫の鳴き声が聞こえてきて

一時気になって寝れなかった……😂

強風と雨を乗り越えてくれたらいいけど、、😣

皆さんも気をつけてくださいね!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

子猫たち🐱” への50件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おひさ!
    ウォーキングといったらここ最近は自分の会社のチラシまきばかり。でも最近は暖かいからまあ健康にはいいかなー。

    猫ちゃんたち心配だね。
    明日は関東も天気が悪く、全国的に天気がよくないみたいだね。

  2. 動物が好きで、前に実家で猫飼ってたよ。
    気になるけど、元気に育つと良いね。

  3. おはちーちゃん。お庭の猫ちゃんたち心配ですね。春の嵐だっていうからね。最初の写真はどこですか?やっぱり水辺があるといいよね。こうゆう所歩くのは気持ちがいいよね。いい汗かいてくださいね。私は今、新潟の朱鷺メッセで生写真列にならんでいます。14時開演まで待っている時間もまた楽しいものですね。では良い1日をお過ごしくださいね。バイバイ

  4. おはちーちゃん。
    ももちーす。
    ウォーキングしていますね!
    良き良き。
    正しい姿勢に意識して歩いてくださいね!
    今日は朝から雨が降ってますね!
    夕方から明日明け方にかけてかなり強く降るようです。
    読みかけの「手紙屋」さんを読む進めるには雨にも感謝しないとです。
    野良猫ちゃん達は心配ですね。
    温かく見守ってあげてください。

  5. おはよう♪ お天気が心配だけど、以前みたく寒くないのが救いかな~。ウォーキング頑張っているね。結構な運動量にはなるし、続けてみることをオススメするよ。自分も最寄り駅までバスとか使わずに歩くか、自転車なんだ。よほど雨とかでなければね。

必ずコメントを書いてんどん♡