Beauty

子猫たち🐱

 

おはようございます☀

皆さんコメントいつもありがとうございます😊

コメント少しずつ返信していってるので、ちょくちょく

返信きてるかな〜?って見に来てくださいね❤

 

 

 

昨日も歩いてきました🚶

昨日は9400歩⭐

一人で歩くのはしんどいけど、誰かと話しながらだとあっという間!!

そしてお家に近くにつれて元気になるしね!!笑

でもお家ついた瞬間に床に座り込みました😂

いい疲れだから問題なし❤

 

今日から天気が下り坂みたい、、☔

子猫ちゃんたち大丈夫かな??😖

ずっとパラソルの中にいるんです😂

母猫ちゃんがいなくなったら子猫たちがずっと泣いてるんですよね😩

昨日の朝6時ごろに目が覚めたら、子猫の鳴き声が聞こえてきて

一時気になって寝れなかった……😂

強風と雨を乗り越えてくれたらいいけど、、😣

皆さんも気をつけてくださいね!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

子猫たち🐱” への50件のフィードバック

  1. ちーちゃんおはよー

    ジムでのランニングマシンよりも景色を見ながらのウォーキングの方が快適だよね

    子猫ちゃん達なんとか雨風を乗り切れるといいね

    それでは今日も楽しい1日を☺

  2. 仕事バイト三昧で久しぶりの休みで
    ちーちゃんのブログ溜まってたの
    見てるよ(ᵔᴥᵔ)
    車の生活に慣れると歩くことないけど
    旅行行ったとき気づいたら20000歩とか
    余裕で歩いてるからびっくりする〜!
    ちーちゃんのブログ見る楽しみあるから
    仕事バイト頑張るね〜〜〜

    1. ブログ見てくれてありがとう!旅行だと歩くのも楽しいよね!
      お仕事バイト頑張って!

  3. 久しぶりにコメントします。ブログはいつも読ませて頂いてます。握手会でちーちゃんに初めて会った時のあまりの可愛さの感動は忘れられません。またいつかお会いできたら良いのになあーと思います。ウォーキング、私も頑張ります!

  4. おはちーちゃん。

    9,000歩は凄いね!
    運動した後の疲労感は、どこか爽やかさも感じるのは私だけかな?(笑)

    にゃんこ一家、大丈夫かな?
    あまり、激しい雨風じゃあなければ良いよね( ̄^ ̄)
    でも、野良ネコ魂に火が付いて人間が思うより意外とケロッと乗り切るかもよ(。-∀-)

    今日も一日楽しんでいこう!

    1. 爽やかな感じわかります!!
      猫ちゃんたちパラソルの中だし、庭の屋根がるところなので大丈夫と思います!でも心配ですね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡