Beauty

ウォーキング🚶

 

おはようございます☀

昨日の夜、ご飯を食べたあと母とウォーキングに行ってきました🚶🚶

母がこれからたくさん歩くようにすると決めたみたいなので

一緒について行きました🎵

1日に8000歩は歩く!!

これが絶対⭐

母の携帯にも万歩計をDLしてあげました😊

 

私は昨日午後の時点で結構歩いてたみたいで5000歩は歩いてたので

夜も5000歩ぐらい歩きました❤

歩くとじわじわと暑くなって、夜の風が冷んやりしてとても気持ち良く感じました😊❤

 

 

でも帰ってきたらめっちゃ疲れて、とりあえず床に座り込む。笑

床が冷んやりしててそれが気持ち良くて余計にここから動けませんでした😂

でもダメだ!お風呂に入ろう!と思ったら、、

テレビで櫻井・有吉THE夜会がやっていて、それ見てたら面白くて

お風呂に入るタイミングを逃しました😂

 

なのでまぁいいやと思い、見たいだけ見てからお風呂入りました🎵

気持ちよかった〜✨

今日も出来るだけたくさん頑張って歩こ〜〜っと😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ウォーキング🚶” への34件のフィードバック

  1. 毎日1万歩くらい歩くといいらしいよ

    なんかの記事で、少し読んだ、だけだから合ってるか不安やけどw

  2. ウォーキングね!俺は雨上がりの夜に散歩するのが好きです(⌒-⌒)
    ひんやりした感じがい~んだよね~。

  3. ちーちゃん、歩数も大事だけど、早歩きする時間を一定量保つこともポイントみたいだよ(^。^)

必ずコメントを書いてんどん♡