Beauty

ウォーキング🚶

 

おはようございます☀

昨日の夜、ご飯を食べたあと母とウォーキングに行ってきました🚶🚶

母がこれからたくさん歩くようにすると決めたみたいなので

一緒について行きました🎵

1日に8000歩は歩く!!

これが絶対⭐

母の携帯にも万歩計をDLしてあげました😊

 

私は昨日午後の時点で結構歩いてたみたいで5000歩は歩いてたので

夜も5000歩ぐらい歩きました❤

歩くとじわじわと暑くなって、夜の風が冷んやりしてとても気持ち良く感じました😊❤

 

 

でも帰ってきたらめっちゃ疲れて、とりあえず床に座り込む。笑

床が冷んやりしててそれが気持ち良くて余計にここから動けませんでした😂

でもダメだ!お風呂に入ろう!と思ったら、、

テレビで櫻井・有吉THE夜会がやっていて、それ見てたら面白くて

お風呂に入るタイミングを逃しました😂

 

なのでまぁいいやと思い、見たいだけ見てからお風呂入りました🎵

気持ちよかった〜✨

今日も出来るだけたくさん頑張って歩こ〜〜っと😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ウォーキング🚶” への34件のフィードバック

  1. 歩くのはいいよね。
    時間がある時は、遠回りしてあちこち歩きます。
    山歩きも気持ちいい‼️
    万歩計 アプリ 普段全く確認しないけど、フルマラソン走った時だけ、自己満足で確認するのね。75000歩くらい(笑)
    偉い! 頑張った自分って

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^^)

    歩くことは、何よりの運動らしいよ。
    足腰の筋肉使うし、歩いていると今まで気づかなかった周りの変化に気づくから私も歩くの好きだな( ̄▽ ̄)

    継続は力なり、続けることに意味があるからね(^ ^)
    私も最近始めた体幹トレーニング頑張ります。

  3. こんにちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    テーマ→ウォーキング。
    私の場合、週末限定ですが約1時間歩いて11000歩くらいです。
    健康面で言えば、週末だけ長い距離を歩くのではなく、短い距離でも毎日続けて歩く方が良いようです。
    また、歩く姿勢も大事で、悪ければ関節などを痛めて病院に通院しないといけないケースもあるとのこと。
    健康=ウォーキングの落とし穴です。
    ご注意ください。
    それでは仕事に戻ります。
    ガンバちーちゃん。

    1. ありがとうございます∩^ω^∩
      続けることが大事ですよね!
      正しい歩き方で頑張ります!

  4. ウォーキングは健康的で良いですよね。仕事柄かなり歩くので、僕も健康かな?(笑)
    ライブ配信楽しみに待ってます。

  5. お疲れ様です!
    今年から週に3回の筋トレと2回のジョギングを継続中です♪
    だいぶ動きが軽やかになりました(笑)
    若いうちから身体を動かす習慣を付けとくと歳とってもある程度動けますよ∠( ˙-˙ )/
    徐々に歳に負けて行くけど…(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡