Beauty

ウォーキング🚶

 

おはようございます☀

昨日の夜、ご飯を食べたあと母とウォーキングに行ってきました🚶🚶

母がこれからたくさん歩くようにすると決めたみたいなので

一緒について行きました🎵

1日に8000歩は歩く!!

これが絶対⭐

母の携帯にも万歩計をDLしてあげました😊

 

私は昨日午後の時点で結構歩いてたみたいで5000歩は歩いてたので

夜も5000歩ぐらい歩きました❤

歩くとじわじわと暑くなって、夜の風が冷んやりしてとても気持ち良く感じました😊❤

 

 

でも帰ってきたらめっちゃ疲れて、とりあえず床に座り込む。笑

床が冷んやりしててそれが気持ち良くて余計にここから動けませんでした😂

でもダメだ!お風呂に入ろう!と思ったら、、

テレビで櫻井・有吉THE夜会がやっていて、それ見てたら面白くて

お風呂に入るタイミングを逃しました😂

 

なのでまぁいいやと思い、見たいだけ見てからお風呂入りました🎵

気持ちよかった〜✨

今日も出来るだけたくさん頑張って歩こ〜〜っと😆

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ウォーキング🚶” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    自分は仕事の行き帰りで毎日けっこう歩いてるので、ちょっとの距離だったら歩こうかなって思います

    昨日は配信ありがとう
    楽しかったよ

    夜会は自分も見てた
    さっしーが出てたね

    それでは今日も楽しい1日を☺

  2. ランニングよりもウォーキングなら無理なく取り組めて良いですよね!。今の季節ウォーキングに最適ですよね~。歩くことは大事ですよね!。

  3. おはちーちゃん。ちーちゃん生放送終わって、ご飯食べてそれから歩いて来たんだ。じゃあ帰って来てテレビ見てからお風呂って、寝るのずいぶん遅くなったんじゃないの❓でもちーちゃん毎日充実しているみたいだね。よきよき。ちーちゃん生放送、回を重ねる毎によくなってきてるね。あの独特のゆるーい感じが、何ともいえず好きですね。めっちゃ癒されます。次回も楽しみに待ってまーす。ところで、歩くのは一番いいんだよね。何か運動しなくちゃという時には、まず歩くことが基本ですよね。走らないで歩いてくださいってクリニックの先生に言われました。その方が体に負担がかからないで、長続きするからとの事でした。お互い健康に気を付けて毎日を過ごしましょね。では良い1日をお過ごしくださいね。

    1. 充実しています^^ゆるすぎて大丈夫かな思ったけど私らしくでいいかなと^^
      好きと言ってくれて嬉しいです^^ありがとうございます

  4. ちーちゃん、おはよー☺

    結構歩いたね!
    自分は外での仕事だから、1日に一万歩以上は毎日歩いてるよ。
    あんまり無理しないでね。続ける事が大事だからね。

    夕べの配信、楽しかったよ~(^o^)
    いっぱい質問答えてもらえて嬉しかったよ。なんなら昔ちーちゃんの握手会に行ってた時よりお話できたかも(笑)

    また配信、楽しみにしてるね❤

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  5. おはようございます❗☀️

    8000歩!? Σ(゜ω゜)
    距離にしたらどれくらいなんでしょ??
    なかなかストイックにも感じますが、楽しみながらできてるようなので感心します^^

    段々と床のひんやりも良く感じる季節になってきましたね!!

    昨日やっと配信みれまして
    お話に加われて楽しかったです♪♪

    1. 時間で行ったら45分ほど歩きましたね!
      配信見てくれてありがとうございます

必ずコメントを書いてんどん♡