DiaryFood

いつも頼むもの🍹❤️

 

こんばんは〜⭐

今日はめっちゃ歩きました!!!笑

用事が終わってから、暑くて喉乾いたからどこかカフェを探したんです!!

でもですね方向音痴すぎて反対方向に歩いてて、、、

まぁ私にとってはよくあることなので、どうってことないんですけどね😆

でもあそこの道はよく通ってるはずだし見たことある道だったんですけどね🤔

不思議だ。

でも今は携帯で地図を見れますからね!!

入り組んだ道に入っても安心安心😄

そして大通りに出れば安心安心😄

 

 

結局カフェはなく天神に戻ってスタバへ❤

私はいつもショートサイズのソイラテか、甘いの飲みたい時は抹茶クリームフラペチーノ❤

今日はクリームを少なめにしてもらいました!

いつかめっちゃややこしいカスタムをしてみたいと思いました😂

シロップ少なめ、クリーム少なめ、ミルクは低脂肪で、、、

あとは思いつかない!!笑笑

そしてこれが美味しいのかもわからない!!笑笑

みんなは何頼むのかな?🎵

 

こないだ食べたハンバーグ載せていい?❤

載せるね❤❤笑

肉汁やばかったです😩

ハンバーグが二段になってるの😩

ハンバーグ on ハンバーグ😝✨

ちなみにここは天神にあるSTEREO カフェってところだよん❤

このハンバーグの写真寝る前に見てみて🎵

なぜかって??

 

お腹すくから〜〜〜!!❤笑笑

またね👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

いつも頼むもの🍹❤️” への42件のフィードバック

  1. GPS便利だよね!俺は最短距離で着きたいから、あえて際どい道に入っていくタイプ(^-^)スマホで下調べをして「ここ行けるなぁ」みたいな(笑)

  2. ちーちゃん、方向音痴エピソードもなんだか、ほっこりして安心するよ(^。^)
    また、福岡の美味しいもの、紹介してね(๑>◡<๑)

  3. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    今日の4回目配信お疲れ様でした。
    良き良き配信でした。
    次回も楽しみにしていますね!
    ハンバーグ画像は就寝前に見れません。
    ちーちゃん言う通り眠れません。笑笑。
    それとスタバのちーちゃんメニュー。
    ショートサイズのソイラテか、甘いの飲みたい時は抹茶クリームフラペチーノ→クリームは少なくします。
    初スタバ挑戦したいと思います。
    いつもありがとうちーちゃん!

必ずコメントを書いてんどん♡