DiaryFood

いつも頼むもの🍹❤️

 

こんばんは〜⭐

今日はめっちゃ歩きました!!!笑

用事が終わってから、暑くて喉乾いたからどこかカフェを探したんです!!

でもですね方向音痴すぎて反対方向に歩いてて、、、

まぁ私にとってはよくあることなので、どうってことないんですけどね😆

でもあそこの道はよく通ってるはずだし見たことある道だったんですけどね🤔

不思議だ。

でも今は携帯で地図を見れますからね!!

入り組んだ道に入っても安心安心😄

そして大通りに出れば安心安心😄

 

 

結局カフェはなく天神に戻ってスタバへ❤

私はいつもショートサイズのソイラテか、甘いの飲みたい時は抹茶クリームフラペチーノ❤

今日はクリームを少なめにしてもらいました!

いつかめっちゃややこしいカスタムをしてみたいと思いました😂

シロップ少なめ、クリーム少なめ、ミルクは低脂肪で、、、

あとは思いつかない!!笑笑

そしてこれが美味しいのかもわからない!!笑笑

みんなは何頼むのかな?🎵

 

こないだ食べたハンバーグ載せていい?❤

載せるね❤❤笑

肉汁やばかったです😩

ハンバーグが二段になってるの😩

ハンバーグ on ハンバーグ😝✨

ちなみにここは天神にあるSTEREO カフェってところだよん❤

このハンバーグの写真寝る前に見てみて🎵

なぜかって??

 

お腹すくから〜〜〜!!❤笑笑

またね👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

いつも頼むもの🍹❤️” への42件のフィードバック

  1. 久々のコメントになってしまいました。、
    ハンバーグ美味しそうです(^ー^)ちーちゃんのブログは美味しそうな食べ物が多くてお腹が空いてしまいます(´・ω・`)だけど、幸せな気持ちになるのでこれからも楽しみにしてます♪

  2. カフェで頼むのは目を惹いたもの
    とくになければその店の定番であろうブレンドコーヒー
    スタバなら本日のコーヒー(ホット)かな

    今まで食べたハンバーグで一番おいしかったのは
    メニューにハンバーグなんて載ってないフレンチレストランに
    小さい子供も連れて行きたいんだけどいい?子供用メニューって用意できる?
    と問い合わせた上で用意してもらったハンバーグ
    子供が食べきれなかった分を貰ったんだけど凄かった

    メニューに載せてなくてもハンバーグくらいちょちょいと作れるくらいの腕前
    たぶんステーキ用のいい肉をシェフが自分でミンチにしたんだよね
    贅沢だけどたかがハンバーグとはいわせない味わい

    寝る前に想像しやがれ!w

  3. 配信楽しかったよ!!!
    すぐコメントの返信返ってくるのいいね!笑

    自分もスタバでは抹茶クリームフラペチーノしか飲まない!w

  4. こんばんちーちゃん。我が家の夕食はハンバーグだったよーん。やっぱり肉汁がジュワーと出てくるのがいいよね。今日もちーちゃん生放送ありがとうございました。ちーちゃんの顔を見て声を聞いてると、スッゴク癒されます。あの何ともいえないゆっくり感が好き。毎日ちーちゃんに会いたくてたまらないです。コメントもいつもありがとう。めっちゃ元気もらってます。ではまたね。

    1. そう言ってくださりとても嬉しいです^^
      ありがとうございます!また配信しますね!!

  5. ちーちゃん、こんばんは(^^)

    訳の分からない腹痛で1日半寝込んでいたせいで、今猛烈にお腹空いています(笑)

    そんな時に…このハンバーグはあかん(ㆀ˘・з・˘)
    バリ腹へるやん(´;ω;`)
    もうちょっと回復したら栄養たっぷりのご飯食べよ(笑)
    それまで、お粥で我慢。

    スタバはー…
    シンプルにコーヒー頼む率が高いかな。
    その代わりに、軽くクッキーやパウンドケーキを一緒に食べちゃう。
    たまにだけど、ドリップのコーヒー豆を買ったりもするよ( ̄▽ ̄)

    一息つく時のコーヒーはたまらないね(^^)

  6. 方向音痴のひとに限って、勘で進むよね(笑)
    スマホの地図って便利だよね。
    タイへ行った時、ローカルのバスに乗って、文字はひとつも読めないけど、現在地がわかるから、目的地にたどり着けて楽チンだったな。
    また、タイへ行きたい❗️
    ちーちゃんも?!

必ずコメントを書いてんどん♡