DiaryFood

いつも頼むもの🍹❤️

 

こんばんは〜⭐

今日はめっちゃ歩きました!!!笑

用事が終わってから、暑くて喉乾いたからどこかカフェを探したんです!!

でもですね方向音痴すぎて反対方向に歩いてて、、、

まぁ私にとってはよくあることなので、どうってことないんですけどね😆

でもあそこの道はよく通ってるはずだし見たことある道だったんですけどね🤔

不思議だ。

でも今は携帯で地図を見れますからね!!

入り組んだ道に入っても安心安心😄

そして大通りに出れば安心安心😄

 

 

結局カフェはなく天神に戻ってスタバへ❤

私はいつもショートサイズのソイラテか、甘いの飲みたい時は抹茶クリームフラペチーノ❤

今日はクリームを少なめにしてもらいました!

いつかめっちゃややこしいカスタムをしてみたいと思いました😂

シロップ少なめ、クリーム少なめ、ミルクは低脂肪で、、、

あとは思いつかない!!笑笑

そしてこれが美味しいのかもわからない!!笑笑

みんなは何頼むのかな?🎵

 

こないだ食べたハンバーグ載せていい?❤

載せるね❤❤笑

肉汁やばかったです😩

ハンバーグが二段になってるの😩

ハンバーグ on ハンバーグ😝✨

ちなみにここは天神にあるSTEREO カフェってところだよん❤

このハンバーグの写真寝る前に見てみて🎵

なぜかって??

 

お腹すくから〜〜〜!!❤笑笑

またね👋

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

いつも頼むもの🍹❤️” への42件のフィードバック

  1. 千尋さんこんばんは。
    以前はこうコメしていたな…。

    女性は地図読むのが苦手ってきくけど。
    マップにてなら、自分の周りにある店や
    建物を目印にしてはどうかな?

    あ、そんなカスタムもアリなんだ。
    恐るべし、カフェ☕️

  2. ちーちゃんこんばんは

    歩く事は健康にいいから良しとしましょう

    とりあえず迷ったら大通りに出る
    これで乗り切れると思います(笑)

    スタバは抹茶が好きなのと、ちーちゃんの影響とで抹茶クリームフラペチーノをよく飲むよ
    カスタムは怖くて出来ません(笑)

    オシャレなハンバークで美味しそう
    でも、寝る前にこんなん見たらあかん!
    危うくちーちゃんに乗せられるとこだった

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル