BeautyDiary

ヘアカット✨

 

こんばんは⭐

今日もStager Liveでのライブ配信見てくれてありがとうございました✨

お昼でしたが、678人の方が見にきてくれました!!

お仕事とかの真っ最中だから少ないかな〜と思ってたので

嬉しかったです❤

新しい機能も見つけて楽しかった〜〜❤

みんなありがとう✨ またしますよ!!

次はまた夜しようかな??❤

またお知らせするね😆

 

配信を終えてからは美容室へ!!💇

髪がすごい伸びていたのでカットだけしてもらいました!!

首元に髪があたるだけで気になっちゃった😂

だからスッキリ切ってもらいました❤

髪の量が多いね〜っていつも言われるんだけど今日も改めて言われました!!😆

量を減らしてもらってる時に自分でも改めて思いました😂😂

毎回減らしてもらってるのに、一ヶ月後には元どおり!!笑

猫っ毛で量が少ない人に憧れるなぁぁ!!

 

外で撮ってもらいましたよ😊

西日がちょうど当たって、やっぱり自然光は最高でした✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカット✨” への34件のフィードバック

  1. おはちーちゃん!

    ショートだと、髪を切る周期が短いんだよね。
    私も1〜1.5ヶ月くらいの感覚で切るよ。
    感度も髪を伸ばそうと試みたことはあるんだけど、首回りに髪の毛が触れると、ソワソワしちゃうから我慢出来ずに切っちゃう(笑)

    癖っ毛だからストレートの人が、私は羨ましいなぁ( ̄∇ ̄)
    今日も一日がんばろぅ!

  2. ちいちゃんこれからの時期にぴったりな髪になりましたね。とても良い感じです。

  3. 髪短いの似合うね!!

    配信は夜やってくれる方がいいかな
    仕事で見れないし

必ずコメントを書いてんどん♡