BeautyDiary

ヘアカット✨

 

こんばんは⭐

今日もStager Liveでのライブ配信見てくれてありがとうございました✨

お昼でしたが、678人の方が見にきてくれました!!

お仕事とかの真っ最中だから少ないかな〜と思ってたので

嬉しかったです❤

新しい機能も見つけて楽しかった〜〜❤

みんなありがとう✨ またしますよ!!

次はまた夜しようかな??❤

またお知らせするね😆

 

配信を終えてからは美容室へ!!💇

髪がすごい伸びていたのでカットだけしてもらいました!!

首元に髪があたるだけで気になっちゃった😂

だからスッキリ切ってもらいました❤

髪の量が多いね〜っていつも言われるんだけど今日も改めて言われました!!😆

量を減らしてもらってる時に自分でも改めて思いました😂😂

毎回減らしてもらってるのに、一ヶ月後には元どおり!!笑

猫っ毛で量が少ない人に憧れるなぁぁ!!

 

外で撮ってもらいましたよ😊

西日がちょうど当たって、やっぱり自然光は最高でした✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカット✨” への34件のフィードバック

  1. 今日は、配信日を1日勘違いせずに最初からちゃんと見れたし、ちーちゃんにたくさんコメント読んでもらえて超ハッピーだったよ!!
    普段あんまコメントできてないけど、ブログもちゃんと全部読んでるから!どんどん発信してね、いつも楽しみにしてます♪

  2. こんばんちーちゃん。すてーじゃーらいぶありがとう。楽しかった、癒やされた。3回目ということでちーちゃんも慣れてきたようで、落ち着いてコメント読んでくれて、とっても良かったです。なんか画面でいろんな事やってたよね、おもしろかったよ。またちーちゃんに会いたいな。配信終わってからヘアカットしたんだ。出かけるって言ってたもんね。めっちゃ似合うわ、素敵ですね。HKTメンバーとは、東京でのもつ鍋の後は会ってないんだ、お互いスケジュール合わせるってむずかしいよね。だけどさ、こうやってちーちゃんに会える事がすごく嬉しいよ。なんかHKTの時よりも中身が濃い感じがする。ちーちゃんのペースでいいので、これからも宜しくお願いします。ちーちゃんは永久1推しです。HKT大感謝祭で、めるザウルスに突っ込まれたよ。ゆっくりおやすみくださいね。

  3. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    今日のお昼配信お疲れ様でした。
    ありがとうちーちゃん。
    運良く仕事をお休みしてて良かったです。
    今回3回目となりますが毎回ちーちゃんに会えてエネルギーいただいています。
    ちーちゃんもみんなからエネルギーをもらっていると思います。
    良き良き関係の証です。
    まさかHKT卒業後このような形でコミュニケーションがとれるとは思ってませんでしたから!尚更。嬉ちーちゃん。
    しかし、配信は回を重ねることに新たな機能の発見に凄過ぎ!とビックリです。
    ちなみに髪は5センチくらい切りましたか?
    かなり短くなったような。
    前の長さも好きですが今回も好きですよ!
    似合わない髪型ないのでは!
    何せ!ちーちゃん自身が既に輝いてるから。
    お世辞ではないです。
    これからも多くの人と良い関係を築いて絆を深めて行きたいですね。
    またまた良き良き。

    1. 見てくださりありがとうございました!髪は5センチぐらい切ったかもです!結構伸びていたので^^

  4. ちーちゃんこんばんは

    お昼のライブ配信お疲れさま
    多くの人が見てくれて良かったね

    髪、けっこう短くしたね
    これから暑くなるから首元スッキリしたのは正解かも

    ではまたね

  5. 髪の量多いの辛いよね!
    しかも軽いくせ毛じゃけんストレートパーマを定期的にかけんと大変(>_<)
    ショート可愛い( *ˊᵕˋ)

必ずコメントを書いてんどん♡