BeautyDiary

ヘアカット✨

 

こんばんは⭐

今日もStager Liveでのライブ配信見てくれてありがとうございました✨

お昼でしたが、678人の方が見にきてくれました!!

お仕事とかの真っ最中だから少ないかな〜と思ってたので

嬉しかったです❤

新しい機能も見つけて楽しかった〜〜❤

みんなありがとう✨ またしますよ!!

次はまた夜しようかな??❤

またお知らせするね😆

 

配信を終えてからは美容室へ!!💇

髪がすごい伸びていたのでカットだけしてもらいました!!

首元に髪があたるだけで気になっちゃった😂

だからスッキリ切ってもらいました❤

髪の量が多いね〜っていつも言われるんだけど今日も改めて言われました!!😆

量を減らしてもらってる時に自分でも改めて思いました😂😂

毎回減らしてもらってるのに、一ヶ月後には元どおり!!笑

猫っ毛で量が少ない人に憧れるなぁぁ!!

 

外で撮ってもらいましたよ😊

西日がちょうど当たって、やっぱり自然光は最高でした✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカット✨” への34件のフィードバック

  1. ありがたいことに大学で喋れる人ができたから今日のちーちゃん生放送は見れなかった、、
    今から録画してあるやつ見てくる^_^

  2. 配信 少しだけど、休憩中にみれたよ。
    今日も可愛かった(笑) ありがとう。
    髪もすっきりしたね。
    もうショートがしっくりしてて。
    ブログのタイトルページの髪の長さにビックリ‼️

  3. 配信行けてよかった♡沢山コメントも読んでくれて、ちーちゃんとお話ししている気分でした(*´艸`)用事って美容室だったんだね!ヘアカットしてすっきり!似合ってるよ〜

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    随分と短くなった気がする(^o^)
    ちーちゃんにはこれ位が凄く似合ってると思う☺可愛いよ❗
    自分も髪の毛の量が多いからいつも鋤いてもらってるよ。

    三枚目の写真、表情もポーズも大人ちーちゃんだね。

    ライブ配信、今日は見れなかったけどまたは楽しみに待ってるね(^o^)

  5. 配信ありがとう(^^)
    仕事終わりに見れて癒されたよ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ動いてるちーちゃん最高だ(o´艸`)
    髪も切ったんだね!可愛い^^*

miyu (@____HeroTime) にコメントする コメントをキャンセル